アフターサービス

簡単な返品手続き、製品セキュリティタグ、お手入れガイドなど、充実したオンラインアフターサービスをご用意しています。詳しくご覧ください。

返品

返品ポリシーに基づき、30日以内であれば無料で返品が可能です。 ただし、未使用で元の状態を保ち、すべてのタグが付いたままの商品のみ対象となります。 返品手続きを開始するには、下記の「返品を開始する」をクリックし、注文番号とメールを入力してください。 返品する商品を選択し、返品理由をご入力ください。 ... スムーズな処理を行うため、商品にセキュリティタグが付いていることをご確認ください。 返品処理には最長14営業日かかる場合がございます。

セキュリティタグ

ヴェルサーチェのアイテムには、独自のQRコードセキュリティタグが付いています。 このタグが商品に付いており、破損していないことが返品条件となります。 なお、セキュリティタグが取り外された商品は、返品ポリシーおよび返品条件により、お受けできない場合がございますのでご了承ください。

お手入れガイド

ヴェルサーチェのアイテムを長く大切にご愛用いただき、最高のコンディションを保つためのお手入れ方法をご紹介します。 この包括的なガイドには各素材のアフターケアに関する詳細が説明されており、レディ・トゥ・ウェア、アクセサリー、シグネチャーのバスローブといった各カテゴリーごとに、精巧なディテールや色合い、着心地を維持するための方法をご確認いただけます。

認証システム

ヴェルサーチェのオンライン認証システムにより、ご購入されたヴェルサーチェ製品の真正性をご確認いただけます。 製品ラベルのNFCタグをスマートフォンでスキャンしてご確認ください。 ご購入いただいた商品にCLGコードが記載されている場合は、このサービスにご登録ください。

お問い合わせ

ご不明な点がございましたら、クライアントサービスチームまでお問い合わせください。喜んでお手伝いいたします。