サポートが必要です カスタマーケアチームまで、 お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ

弊社は、お客様に最高のショッピングをご体験いただくことを目指しています。このため、弊社はお客様のご質問にお答えする専門チームをいくつか設けています。よくあるご質問とその答えはFAQセクションでご覧いただけますのでご利用ください。メール またはお客様の地域のカスタマーケア番号 +81 363628064 までお問い合わせください。弊社のカスタマーケアは、月曜日から金曜日まで、日本標準時の午前10時から午後7時までご利用いただけます、休日を除く*。

*現地の祝祭日に準じて、以下の日程はカスタマーサービスをお休みさせていただきます:
2月: 12日から13日、15日
4月: 2日から3日、5日から6日
5月: 1日、19日
6月: 14日
7月:1日
9月:22日
10月: 1日、14日
12月: 25日、27日。

ヴェルサーチェに関する一般的な質問

メゾン・ヴェルサーチェまたはブティックについて詳しい情報をお知りになりたい場合は、当社カスタマーケアまでお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

の項目は必ずご入力ください
エラーが発生しました。 もう一度やり直してください。

お客様のメッセージが送信されました。

ご来店予約の確認のため、ブティックより折り返しご連絡させていただきます。

登録が完了しました

お客様のメッセージが送信されました。

サポートが必要です カスタマーケアチームまで、 お問い合わせフォームよりお問い合わせください。