サポートが必要です カスタマーケアチームまで、 お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ

弊社は、お客様に最高のショッピングをご体験いただくことを目指しています。このため、弊社はお客様のご質問にお答えする専門チームをいくつか設けています。よくあるご質問とその答えはFAQセクションでご覧いただけますのでご利用ください。月曜から土曜まではお電話でお問い合わせいただくこともできます。以下に国別のリストを記載しますのでご参照ください。

電話番号 受付時間(現地時間)
中国 +86 (400) 601-5229 午前10時~午後7時
香港 +852 (30) 01-0023 午前10時~午後7時
インド 0008 000 50 4014 午前7時30分~午後4時30分
インドネシア 0018 038 52 9208
0078 030 11 4849
午前11時~午後8時
日本 03-6362-8064 午前11時~午後8時
韓国 +82 (234) 83-4806 午前11時~午後8時
マレーシア +60 (377) 24-0202 午前10時~午後7時
シンガポール +65 (66) 22-2022 午前7時30分~午後4時30分
台湾 +886 (226) 50-7480 午前10時~午後7時
オーストラリア +61 (180) 089-5928 午前12時~午後10時
マカオ +853 (62) 62-6316 午前10時~午後7時

ヴェルサーチェに関する一般的な質問

メゾン・ヴェルサーチェまたはブティックについて詳しい情報をお知りになりたい場合は、当社カスタマーケアまでお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

の項目は必ずご入力ください
エラーが発生しました。 もう一度やり直してください。

お客様のメッセージが送信されました。

こちらから返答させていただく必要がある場合は、早急にご連絡させていただきます。

登録が完了しました

お客様のメッセージが送信されました。

サポートが必要です カスタマーケアチームまで、 お問い合わせフォームよりお問い合わせください。