サポートが必要です カスタマーケアチームまで、 お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

返品と返金

弊社のガイドライン

ヴェルサーチェのオンラインストアでご購入いただいた商品は、すべて無料で返品していただくことができます。

30 日以内であれば無料で返品することができます。
商品は新品、未使用、ラベルとタグが付いたままの状態で返送される必要があります。
破損・汚損・洗濯・変質した商品の返品はお受けできませんのでご了承ください。

ご返品の際には、真正性カード、ダストバッグ、レザー製タグなどのデザイナーパッケージが返品に含まれている必要があります。商品は輸送中に適切に保護されることを保証するために元の同梱された状態で返送される必要があります。

すべての靴は、確実に保管するまでカーペットを敷いた床面で試してみてください。靴の箱も商品の一部とみなされますので、靴は傷のない元の靴箱に入れて使用痕のない状態で返送される必要があります。靴の箱がない靴、傷んだ箱に入った靴、靴の裏側に使用痕がある商品の返品はお受けできませんのでご了承ください。

フレグランスは元の同梱された状態で返送される必要があります(香水の箱を覆っている保護フィルムにより密封されている必要があります)。

ブリーフ、水着、ビキニボトムは、保護粘着ストリップを外さずに、下着の上から試着する必要があります。ストッキング、靴下、タイツはパッケージが未開封の場合のみ返品可能です。

イヤリングについては、衛生上の理由から商品の返品はお受けできませんのでご了承ください。

オーダーメイドのため、パーソナライズされた商品の返品はお受けできませんのでご了承ください。

規定に沿わない返品はお受けできませんのでご了承ください。

返品プロセス

ご注文の商品を 1 点以上返品される場合は、以下の手順に従い返品を行ってください。

1) 返品の承認を開始するには、こちらの返品ポータルにアクセスしてください。ご注文番号とメールアドレスを入力してください。

2) 返品を希望する商品を選択し、返品理由をお選びください。

3) 前払い配送ラベルを選択し、返品ラベルと返品フォームの両方を印刷します。

4) 返品を希望するすべての商品と、すべての用紙、商品タグ、真正性ラベルまたはカードが、パッケージ、元の箱またはお届け時と同じ状態の頑丈な箱に入っていることを確認してください。返品ラベルを小包の外側に貼り付けてください。

5) ここに記載されている DHL の番号に連絡するか、記載されている最寄りの DHL の支店までパッケージをお持ちください。パッケージに貼られている返品ラベルに記載されているトラッキングを確認して、パッケージの発送状況を確認することをお勧めします。

弊社以外の配送業者または返品ラベルの使用により生じた問題は、ヴェルサーチェの責に帰すべきものではありません。

お客様の返品は、弊社の倉庫で処理されるまで最長 7 営業日かかる場合がございます。その後、ご確認のメールをお送りいたします。返金は、お支払いに使用されたクレジットカード/デビットカードまたは口座に処理されます。ご利用の銀行によっては、払い戻しが銀行の明細書に表示されるまでに 10 営業日かかる場合がございます。

なお、ギフトを受け取った方が返金のために返品を希望される場合は、最初にギフトを購入された方が返金の対象となりますので、ご注意ください。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

ヴェルサーチェの店舗での返品は対応いたしかねますので、ご了承ください。

配送先 費用 (€)
日本 無料
交換サービス

現在、交換サービスは行っておりません。お手数ですが、商品を弊社に返送していただき、適切な商品をオンラインで新規にご注文ください。店舗でご購入された商品は、ヴェルサーチェオンラインストアでは交換できませんのでご注意ください。

再利用

商品が破損して届いた場合や、ご購入後 24 ヶ月以内に製造上の不具合が発生した場合は、不良品とさせていただきます。その場合は、商品を弊社までご返送くださいますようお願いいたします。簡易返品の場合は、事前に印刷された返品フォームと返品ラベルをご利用ください。返品ラベルが見つからない場合は、カスタマーサービスまでご連絡ください。ご試着以上にご使用になられた商品はお受けできません。ご了承ください。

サポートが必要です カスタマーケアチームまで、 お問い合わせフォームよりお問い合わせください。