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ヘルプ / FAQS

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)

ブティックの段階的な営業再開

この度、段階的かつ慎重にいくつかのブティックの営業を再開し始めたことをお知らせ申し上げます。ヴェルサーチェコミュニティの安全を確保し、各地方自治体が定める施策を準拠する上で、私たちはブティック向けの新たな手順を実施しております。従業員は、未曽有なこの状況における最適なアプローチを徹底するべく、トレーニングとガイドラインの指導を受け、マスクや手袋などの個人用保護具を着用します。ブティックではソーシャルディスタンスを実践し、すべての表面を定期的に消毒および殺菌し、お客様のための消毒用品も用意しております。


営業時間

地方自治体が定めるガイドラインに準拠し、ヴェルサーチェのブティックは場所によって営業時間が異なります。最寄りのブティックの営業時間はこちらをクリックするとご覧になれます。


パーソナルショッピング

1人の販売員によるパーソナルショッピングの手配をご希望でしたら、店舗検索ページでご希望のブティックを選択し、「予約」のアイコンをクリックすることでご都合の良い時間をご指定いただけます。店舗検索はこちらにございます。


消毒用品

すべてのお客様のために手指消毒剤をご用意しています。ブティックにご入店の際、入り口にご用意しております手指消毒剤をお使いくださるようお願い申し上げます。

Versace.com のご注文

Versace.com からご注文いただけますが、この不確実な期間に配達にわずかな遅延が発生する場合がございます。現在の地域規制により、一部の地域には出荷しておりません。詳細については、カスタマーサービスチームまでお問い合わせください。予めご了承ください。

Versace.com でのご注文に遅延が発生する場合がございます。

Versace.com でのご注文は可能で、現在ご注文はすべて順調に処理されています。ただし、このような状況のため、ご注文商品のお届けが多少遅れる場合がございます。弊社では、配送サービスができる限りスムーズに行われるように努めておりますが、弊社スタッフ及びお客様のご安全とご健康を第一に考慮していることに変わりはありません。予めご了承ください。

Versace.com の返品ポリシー

ご注文の商品を Versace.com に返品するには 30 日間の猶予があります。

迅速な安全衛生プロトコル

ヴェルサーチェでは、お客様に安心してご利用いただくためにすべての地方行政機関によって実施される安全衛生に関するガイドライン及び安全衛生プロトコルを遵守しています。WHO(世界保健機関)から報告されているように、荷物を受け取ることは安全です。詳細については、WHO のウェブサイトをご覧になることをお勧めします。

カスタマーサービス

弊社のカスタマーサービス部門では、お客様からのご質問にお答えいたします。こちらよりお問い合わせページをご覧ください。

 

ヴェルサーチェの商品

サイズ情報

ヴェルサーチェ商品はすべてイタリアサイズで表示されており、すべての製品にイタリアサイズのラベルが付いています。各製品のサイズ表があります。
サイズテーブルは、適切なサイズを見つけるためのインジケータとして機能します。サイズをお間違えの場合は、返品が可能の場合もございますのでご注意ください。
サイズについてご不明な点がございましたら、カスタマーケアチームがお手伝いいたします。

ヴェルサーチェ オンラインストアでの製品の在庫状況

ヴェルサーチェ オンラインストアでご覧いただける商品は全て在庫がございますが、シングルサイズや色は在庫数が限られているため、すでに完売している場合がございます。ご希望のサイズや色が現在ご利用いただけない場合は、メールアドレスをご登録いただくことで、再入荷した際にお客様にメールでお知らせいたします。

ヴェルサーチェ ブティックでの製品の在庫状況

ヴェルサーチェ オンラインストアでは、オンラインで販売されている商品のみが表示されます。ヴェルサーチェ ブティックの在庫状況をお知りになりたい場合は、カスタマーケアまでお問い合わせフォームよりお問い合わせいただくか、店舗検索ページで最寄りの店舗にお電話でお問い合わせください。

修理サービスについて

オンラインで購入してから 24 カ月以内に、製品に欠陥の兆候が見られたり、破損したりした場合は、製品を返品できます。サングラスが破損して届いた場合や、ご購入後 24 ヶ月以内に製造上の不具合が発生した場合は、不良品とさせていただきます。通常の損耗によって破損したサングラスは不良品とはみなされませんのでご注意ください。ヴェルサーチェ アイウェア修理サービスに関するご質問や情報は、カスタマーケアまでお問い合わせください。

ヴェルサーチェ ウォッチの保証期間延長サービスおよび修理サービス

お買い求めいただいたヴェルサーチェ ウォッチには、購入日から 2 年間、Vertime B.V. 社による国際的に有効な保証が付属しています。保証期間の 4 年間延長も承っております

以下に記すものは保証の対象外とさせていただいております。

  • ブレスレット、バッテリー、グラス
  • ウォッチの不適切な使用が原因の破損・故障
  • 紛失および盗難
  • 摩耗による破損・故障
  • 上記の状況に起因する直接的・間接的なすべての破損・故障。

ウォッチの修理においては、Vertime B.V. 社が認定したサービスセンターが、オリジナルの部品を使用して行う必要があります。認可されていない修理業者を使用すると、保証は無効となりますのでご注意ください。

販売とプロモーションについて

ヴェルサーチェでは、年に 2 回シーズンセールを実施しております。セール開始前やその他のプロモーション、イベントのご案内については、通知を受信してプライベート招待状を受け取るには、こちらをクリックしてください。最初にセールでご購入された商品や一時的に割引されている特別プロモーション商品の価格調整はできませんので予めご了承ください。

中国ラベル表示規制について

なお、0~36か月までのキッズ用商品は、中華人民共和国の表示規制に準拠していないため、中国では販売しておりません。何卒ご了承ください。

お支払い情報について

お支払い方法について

お支払方法は、目的地によって異なります。お住まいの国でご利用いただける方法については、チェックアウトページでご確認ください。

支払いの安全性と 3D セキュアについて

カード情報は、128 ビット SSL テクノロジーを使用してシステムで暗号化されます。この高水準のセキュリティは、ヴェルサーチェでのカードでのショッピングが安全であることを意味し、第三者がデータにアクセスできないようにします。オンラインクレジットカードでの支払いを可能な限り安全にするために、VisaとMasterCard®SecureCode™を使用します。これらは、3D セキュアと総称される国際的に認められた認証技術です。3D セキュアは、クレジットカードを不正使用から保護し、オンラインクレジットカード詐欺のリスクを最小限に抑えます。

3D セキュアを利用するには、お使いの銀行でのご登録が必要です。

税金と義務について

当社のページに表示されている価格は総価格であり、すでに VAT(付加価値税)が含まれています。追加の税金や関税は徴収されません。 チェックアウトの際、VAT は個別に表示されます。

オンラインストアでのお客様のアカウントとセキュリティ

マイアカウントとパスワード

ヴェルサーチェ オンラインストアに登録しますと、様々な特典をお楽しみいただけます。

 

  • ご注文の追跡と過去のご購入履歴の確認
  • 個人のウィッシュリストを作成して、アイテムを家族や友人と共有したり、プリントアウトしていただけます。
  • 個人データを管理し、お好みの設定を保存
  • アカウントの詳細とアドレス帳の管理
  • オンラインイベント、限定商品、特別プロモーションへのご招待
パスワードを忘れてしまった場合は、ここをクリックしてパスワードを変更し 、ログイン/登録ページの「パスワードをお忘れですか」の指示に従ってください。その後、新しいパスワードを受け取ります。

 

データ セキュリティ(SSL)

ヴェルサーチェではお客様のショッピング体験の安全性を確保するために SSL(Secure Socket Layer)技術を採用しています。これにより、インターネット経由で送信されるデータが暗号化され、保護されます。SSL が有効になっている場合、ブラウザの上部に南京錠が表示されます。これをクリックすると、SSL デジタル証明書の登録に関する情報が表示されます。また、ブラウザの上部にあるロケーション (URL) フィールドを見ると、通常の「http: 」ではなく「https: 」で始まることがわかります。これは、セキュア モードであることを意味します。

お客様の個人情報は非公開で秘密にされており、いかなる場合もこれをレンタルまたは販売することはありませんのでご安心ください。ヴェルサーチェは、お客様の連絡先情報を使用して、新着情報、限定商品、およびサービスのご案内についてメールでお知らせする場合があります。これらの更新の受け取りたくない場合、メーリングリストを解除してください。

弊社のプライバシーポリシーの全文を読むにはこちらをクリックしてください

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