注文と配送について

配送状況について

配送
次の表に、発送オプション、配送コスト、配送時間を示します。

ご注文は通常 1 〜 2 営業日以内に発送いたします。

ご注文は、弊社倉庫から祝日を除く営業日に発送を行います。正しくお届けするためにお受け取り時にサインをいただいております。

 
配送先 送料 配達時間(日)
日本 無料 3-5
 

表に記載されている配送時間は目安であり、オーダーメイドアイテムには適用されませんのでご注意ください。 パーソナライズされたアイテムは、確認後、ご注文日から2週間以内に発送されます。

発送遅延の潜在的な影響を最小限に抑えるために、弊社の配送パートナーと緊密に連携していますが、お客様のご購入品を発送する前に、カード発行会社に詳細を確認する必要がある場合があります。

セール期間や繁忙期には時間がかかる場合がありますのでご注意ください。

現時点では、私書箱や配送業者の住所に発送することはできません。

 

ご注文

電話によるご注文

ヴェルサーチェのカスタマー ケア チームでは、ご注文プロセス全体を通してお客様をサポート致します。ご希望のアイテムを見つけることから、ウェブサイトご利用のご案内、お支払い処理に至るまで、何かご不明な点がございましたら、+81 363628064 までお問い合わせください。熟練したスタッフがお手伝いさせていただきます。ご注文時にサポートがご入用の場合は、1300€ 以下のお買い物に限りカスタマー ケア チームがお手伝いさせていただきます。

別の配送先住所について

ヴェルサーチェ オンラインストアでは、請求先住所から別の配送先住所を選択できます。これにより、オフィスの住所やご友人へのご注文も簡単にお届けすることができます。

ご注文の変更・キャンセルについて

技術的な理由により、ご注文確定後または発送されたご注文を変更することはできません。
ヴェルサーチェ オンラインストアでご購入いただいた商品は、30 日以内にすべて無料で返品していただくことができます。さらにサポートが必要な場合は、



ご注文情報について

パッケージについて

ヴェルサーチはサステナビリティを大切にし、可能な限り廃棄物を削減することを信じています。そのため、一部の注文は混合パッケージで発送される場合があります。

ヴェルサーチェ ジーンズ クチュール アイテムは、専用のブランド パッケージに入れてお届けいたします。

保険について

ヴェルサーチェでは、配送先住所に商品が届くまでの間、配送中の盗難や不慮の損害に対して全商品を保証いたします。商品が指定された配送先住所に配達され、署名をした後は、保険の対象外となります。

商品到着時に箱が破損していた場合は、配送を拒否するか、受領書に署名する際に破損した箱を受け取る旨を記載することをお勧めします。

さらにサポートが必要な場合は、カスタマーケアまでお問い合わせください。
 

プロモーションについて

プロモーションコードは、ショッピングバッグにあるクーポンフィールドにコードを入力するだけで、チェックアウト時にご利用いただけます。