サポートが必要です カスタマーケアチームまで、 お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

注文と配送について

配送状況について

次の表に、発送オプション、配送コスト、配送時間を示します。
ご注文は通常 1 〜 2 営業日以内に発送いたします。
 
配送先 送料 配達時間(日)
日本 無料 5-7

発送遅延の潜在的な影響を最小限に抑えるために、弊社の配送パートナーと緊密に連携していますが、お客様のご購入品を発送する前に、カード発行会社に詳細を確認する必要がある場合があります。

遅延を最小限に抑えるために最善を尽くします。弊社の配達時間は注文が受理された時点から始まり、24 時間の間に弊社の倉庫にてお客様の商品が処理され、発送されます。セール期間や繁忙期には時間がかかる場合がありますのでご注意ください。

現時点では、私書箱や配送業者の住所に発送することはできません。

 

ご注文

別の配送先住所について

ヴェルサーチェ オンラインストアでは、請求先住所から別の配送先住所を選択できます。これにより、オフィスの住所やご友人へのご注文も簡単にお届けすることができます。

ご注文の変更・キャンセルについて

技術的な理由により、ご注文確定後または発送されたご注文を変更することはできません。
ヴェルサーチェ オンラインストアでご購入いただいた商品は、30 日以内にすべて無料で返品していただくことができます。さらにサポートが必要な場合は、カスタマーケアがお手伝いいたします。

注文追跡について

ご注文の処理と発送が完了すると、発送の詳細とそれぞれの追跡番号が記載された確認メールが届きます。ヴェルサーチェ オンラインストアで個人アカウントを設定している場合は、マイアカウントで出荷状況を表示および追跡できます。まだご登録されていない場合は、ここで注文を追跡できますが、今後の注文を快適に追跡するためにご登録することをお勧めします。

ご注文情報について

パッケージについて

ご購入いただいた製品に応じて、ご注文の商品は、ヴェルサーチェのガーメントバッグ、箱、ダストバッグでラッピングまたは梱包させていただきます。
ご注文の商品は、強盗から保護するためにニュートラルボックスに入れて発送いたします。

保険について

ヴェルサーチェでは、配送先住所に商品が届くまでの間、配送中の盗難や不慮の損害に対して全商品を保証いたします。商品が指定された配送先住所に配達され、署名をした後は、保険の対象外となります。

商品到着時に箱が破損していた場合は、配送を拒否するか、受領書に署名する際に破損した箱を受け取る旨を記載することをお勧めします。

さらにサポートが必要な場合は、カスタマーケアまでお問い合わせください。
 

プロモーションについて

プロモーションコードは、ショッピングバッグにあるクーポンフィールドにコードを入力するだけで、チェックアウト時にご利用いただけます。

サポートが必要です カスタマーケアチームまで、 お問い合わせフォームよりお問い合わせください。