限定サービス

さまざまな限定サービスをオンラインでご利用いただけます。さらにサポートが必要な場合もお気軽にお問い合わせください。

お電話でのご注文

お問い合わせ、ご注文の際のサポート、ヴェルサーチェ製品に関する詳細など、アドバイザーがお電話にてサポートいたしますので、お気軽にご利用ください。

ライブチャット

お問い合わせやサポートが必要なお客様に、クライアントサービスアドバイザーがライブチャットを介してサポートいたします。メッセージを送信していただきましたら、こちらよりご連絡差し上げます。現在、英語、イタリア語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、ロシア語、アラビア語によるサービスをご利用いただけます。

ウィッシュリスト

Versace.comでアカウントを登録する際に、お気に入りのアイテムをウィッシュリストに保存しましょう。保存アイテムのシェアや、商品入荷の通知を受け取ることができます。

配送と返品

無料の標準配送、すべての注文に対する無料の30日間返品ポリシー、および速達オプションの詳細についてご案内いたします。

ギフトラッピング

ヴェルサーチェのギフトは、FSC認定のマットなブラックボックスにウォームゴールドのロゴとリボンをつけてお送りします。ヴェルサーチェ・ジーンズ・クチュールの商品は、キャンバス素材を使った特製パッケージに包んでお送りします。メッセージを添えたカードとともに送ることも可能です。

お手入れガイド

ヴェルサーチェのアイテムを長く大切にご愛用いただき、最高のコンディションを保つためのお手入れ方法をご紹介します。 この包括的なガイドには各素材のアフターケアに関する詳細が説明されており、レディ・トゥ・ウェア、アクセサリー、シグネチャーのバスローブといった各カテゴリーごとに、精巧なディテールや色合い、着心地を維持するための方法をご確認いただけます。

アポイントメントのご予約

お電話、ビデオ電話、またはご来店でのお買い物をご予約いただけます。セールスアドバイザーより、営業時間と照らし合わせて、お客様のご予約確認の連絡を差し上げます。

ブティックを探す

最寄りのヴェルサーチェブティックで現在のコレクションをご覧いただくか、専門のセールアドバイザーにご相談ください。

認証システム

ヴェルサーチェのオンライン認証システムにより、ご購入されたヴェルサーチェ製品の真正性をご確認いただけます。製品ラベルのNFCタグをスマートフォンでスキャンしてご確認ください。