広告キャンペーン 2024年 ヴェルサーチェホリデーのNINGNING NINGNINGは、2025年リゾートコレクションのアイテムとともにKleioバッグを披露しました。 広告キャンペーン 2024年秋冬 ヴェルサーチェ ウォッチ ヴェルサーチェの2024年秋冬ウォッチコレクションに、メゾンのプレタポルテコレクションで示された豊かなデザインコードを受け継ぎ、クラシックとコンテンポラリースタイルがエネルギッシュに融合した革新的な新作が登場します。新作の「ヴェルサーチェ ドミナス スケルトン」ウォッチをはじめ、職人技が光るタイムレスなディテールがコレクションの随所に施されています。 広告キャンペーン ヴェルサーチェのアイコンたち Anne HathawayとCillian Murphyが披露する「ヴェルサーチェのアイコンたち」コレクション。 ファッションショー 2025年春夏コレクション 2025年春夏コレクションは、メゾンの核心であるサヴォアフェールによって生み出されたエネルギー溢れる自由な喜びを原動力としています。 広告キャンペーン チャニング・テイタム フォー エロス エナジー チャニング・テイタムが出演するヴェルサーチェ エロスのキャンペーン。既存のフレグランス「エロス」と「エロス フレイム」に加わる同コレクションの最新オードパルファム プール オム「エロス エナジー」がデビュー。 広告キャンペーン キッズ 雨の日コレクション ヴェルサーチェ キッズ 雨の日コレクションは、雨の日でも小さな探検家たちがおしゃれに過ごせるよう、鮮やかな色彩で楽しく、新鮮で遊び心のあるデザインを多数取り揃えています。 広告キャンペーン ニンニンKleio キャンペーン ヴェルサーチェ・グローバルブランドアンバサダーのニンニンがKleioバッグを紹介 広告キャンペーン 2024年秋冬のクン ヴェルサーチェ・グローバルブランドアンバサダーのクンが、野性味溢れる衣装を着ている一連の画像で、ヴェルサーチェ2024年秋冬コレクションのアティチュードを紹介しています。 広告キャンペーン 2024年秋冬コレクション 2024年秋冬キャンペーンは、テーラードの反骨心を表現したヴェルサーチェのウェアコレクションです。 Donatella Versaceが、シャトーマーモントホテルのアイコニックな廊下や部屋に登場する、次世代ヴェルサーチェファミリーの男性たち女性たちとともにロサンゼルスに戻ってきました。 広告キャンペーン Qixiフェスティバル ヴェルサーチェのグローバルブランドアンバサダーであるKUNが、 Qixiフェスティバルの新しいイメージで、アイコニックなメドゥーサ'95のジュエリーを身につけて登場。 広告キャンペーン 2024年プレフォールコレクション 2024年プレフォールコレクションのウィメンズは、ヴェルサーチェ定番のワードローブから、テーラード、ニット、ドレス、デニムを中心にデザイン。そのどれもが、メゾンの真髄である繰り返しのシルエットや技法を継承、進化させ、一貫性と意外性を兼ね備えたコレクションとなっています。 広告キャンペーン ヴェルサーチ アンダーウェアにDwyane Wadeが登場 Dwyane Wadeが、最新モデルのヴェルサーチ アンダーウェアのキャンペーンに出演。 このコレクションは、グレカのボーダーを描き直し、メデューサをメゾンの最新グラフィックバージョンに合わせたウエストバンドのデザインでアップデートされている。 広告キャンペーン Versace Mercury SFから影響を受けた、複雑な構造を隠し持つデザイン。シームレスカットを縫い合わせて86個のパーツを丹念に作り上げ、アッパーとライニングだけでも1足あたり30個のパーツで構成することにより、快適性、保護、サポートすべてを備えた繭のような履き心地を実現しました。その結果、ヴェルサーチェ マーキュリーのスニーカーは単なるシューズではなく、未来の芸術品となったのです。 広告キャンペーン KUNがヴェルサーチェ マーキュリーのキャンペーンに登場 グローバル ブランド アンバサダーのKUNが、画像シリーズと専用動画で、未来的で先進的なデザインとスタイルを反映したこの新しい限定スニーカー、ヴェルサーチェ マーキュリーを披露します。 ニュース & プロジェクト ヴェルサーチェ X エルトン・ジョン・エイズ財団 2024年プライドコレクション LGBTQ +コミュニティと今年の世界プライド月間をサポートし、共に祝うために、ヴェルサーチェは2024年5月22日から2025年1月31日までエルトン・ジョン・エイズ財団に販売されたすべてのヴェルサーチェ2024年プライドコレクションアイテムの購入価格の10 %を寄付します。 ニュース & プロジェクト 金:原子単位までヴェルサーチェ 金の深みのある色はヴェルサーチェの長年のシグネチャー。ナノスケールの金の画像は、この金属の美しさの隠された一面、つまりメゾン・オブ・ヴェルサーチェに等しく内在する装飾模様を表しています。思いがけないコラボレーターとの実験的シリーズ、Versace LABの第1作。 ニュース & プロジェクト METガラ2024でのヴェルサーチェ METガラ2024のテーマは、The Garden of Time(時間の庭)で、J・G・バラードが1962年に発表した同名の短編小説がインスピレーションとなっています。 この物語は、創造と破壊のサイクルを探求しており、中央の花畑は、維持ともろさ、美しさ、若さ、無邪気さを象徴しているとも読み取れます。 #metgala 広告キャンペーン ラ ヴァカンツァ 2024 ドナテラ・ヴェルサーチェの最新コレクション「ラ ヴァカンツァ」のインスピレーションは、夏という季節の可能性と自由。グラフィックプリント、サマーシルク、サテン、ジャージーをふんだんに使った、日の出から日没までお楽しみいただけるコレクションです。 広告キャンペーン ヴェルサーチェアイウェア 2024年春夏コレクション ヴェルサーチェ 2024年春夏アイウェアキャンペーンは、アイリス・ロウの出演で、ミラノのランウェイで初披露された新しいスタイルのセレクションを紹介します。 広告キャンペーン Versace Jeans Couture: デニム 2024年春夏コレクション ヨーロッパ中の革新的なクリエイターを集めて展開された、ヴェルサーチェ ジーンズ クチュールの2024年春夏デニム・キャンペーン。 #versacejeanscouture 広告キャンペーン ヴェルサーチェ ウォッチ 2024年春夏コレクション ヴェルサーチェ ウォッチ 2024年春夏コレクションは、コンテンポラリーでクラシックなデザインと一目でわかるシンボルを見事に融合させ、ファッションショーのテーマを反映したイメージとビデオキャンペーンを展開します。 広告キャンペーン ヴェルサーチェ2024年春夏コレクションにNingningが登場 ヴェルサーチェのグローバルブランドアンバサダーに就任したNingningが、2024年春夏コレクションを身にまとってキャンペーン画像に登場。 ニュース & プロジェクト ヴェルサーチェホーム:If These Walls Could Talk 2024年ヴェルサーチェホーム コレクションが、ミラノデザインウィークのSalone del Mobile期間中に発表され、ミラノのVia Gesù 12に構えるヴェルサーチェの本拠地兼デザインAtelierであるPalazzo Versace内にて「ヴェルサーチェホーム:If These Walls Could Talk」と題した没入型ショーケースで披露されました。 #versacehome 広告キャンペーン シグネチャーのメゾンコード メドゥーサ’95は、1990年代半ばのコレクションに登場したヴェルサーチェの象徴的なメゾンコードを進化させたものです。 ニュース & プロジェクト Palazzo Versace Macau ヴェルサーチェの象徴であるラグジュアリーなライフスタイルに足を踏み入れ、メゾンのシグネチャーコードにどっぷりと浸かることができるPalazzo Versace。 Grand Lisboa Palace Resort Macauの3つの塔のうちの1つを引き継いだPalazzo Versace Macauは、イタリア風の魅力と中国の伝統に根ざしたシンボルを織り交ぜたユニークなデザイン表現を共有した、アジア初のPalazzo Versaceホテルです。 広告キャンペーン Cillian Murphyが披露するヴェルサーチェアイコン ヴェルサーチェアイコン初のメンズタレントとしてCillian Murphyが登場。 ヴェルサーチェとの初のコラボレーションとなるアカデミー賞受賞俳優のCillianが、メンズのヴェルサーチェ アイコンコレクションから注目のタイムレスなアイテムを着用してキャンペーンに登場します。 ニュース & プロジェクト Oscars 2024でのヴェルサーチェ 第96回アカデミー賞がハリウッドで開催され、主演男優賞を受賞したCillian Murphyなどの出席者が、Atelier Versace製作によるカスタムメイドの衣装に身を包んで登場。 広告キャンペーン 2024年春夏 ヴェルサーチェ ジーンズ クチュール コレクション ヴェルサーチェ ジーンズクチュールが「メトロポリタン・ノクターン(Metropolitan Nocturnes)」と題した2024年春夏キャンペーンを発表。Erica Snyderが撮影し、Alex Nazariが監督を務めるこのキャンペーンでは、新シーズンのコレクションに登場する鮮やかなグラフィックモチーフと総柄プリントのアイテムを身にまとう4人の人物が、闇に沈むマイアミの街を進む姿を描いています。 #versacejeanscouture 広告キャンペーン Bai JingtingがVersace Fragrancesのアンバサダーに 中国の俳優Bai Jingting(白敬亭)がグローバルフレグランスアンバサダーに就任。 Baiは、個性的なパーソナルスタイル、自信、そして大胆不敵な姿勢において、ヴェルサーチェを象徴する男性です。 ファッションショー 2024年秋冬コレクション テーラリングを破壊し、プリント柄を解体し、Atelier Versaceの生地を細断して丹念な手織りの新素材を使用した、考え抜かれたワイルドさで魅せるコレクションです。 広告キャンペーン 2024年春夏コレクションに Rosy Zhaoが登場 ヴェルサーチェのグローバルブランドアンバサダーに就任したRosy Zhaoが、2024年春夏コレクションを身にまとってキャンペーン画像に登場。メドゥーサ '95バッグをはじめとするメゾンの代表的なスタイルを身に着けて、Rosyの生来の個性の強さが存分に表れます。 広告キャンペーン ヴェルサーチェ2024年春夏キッズコレクション 新しいパステルカラーを取り入れたレディ・トゥ・ウェアのセパレーツを主役に、可愛いらしいデザインが登場する、2024年春夏キッズのキャンペーン。 広告キャンペーン 2024年春夏コレクション 2024年春夏キャンペーンでは、現代のヴェルサーチェのウィメンズとメンズを象徴する、新しいアティテュードとフレッシュな個性を讃えます。 広告キャンペーン Versace Medusa '95 bag ミラノ・ファッションウィークで発表された2024年春夏コレクションのテーマは、横型デザインが特徴的なトートバッグとハンドバッグ。いずれのアイテムもフランス産のカーフレザーを使用し、柔らかくて温かみのある手触りで、パウダー感のある高級な仕上がりとなっています。 広告キャンペーン ヴェルサーチェアイウェアにドウェイン・ウェイドが登場 ドウェイン・ウェイドが、自身の2回目となるヴェルサーチェ アイウェアのキャンペーンに主演。 元NBAチャンピオンであり、輝かしいキャリアを持つドウェインが、最新のメンズコレクションのサングラスやメガネを身に着けて広告画像や動画に登場。メゾンとの継続する関係性を証明します。 ルックブック 2024年春夏 ヴェルサーチェ ジーンズ クチュール コレクション ヴェルサーチェ ジーンズ クチュールは、2024年春夏コレクションでネオンポップカラーを大胆に取り入れています。Y2Kの美学に立ち返ったコレクションは、正確なカッティングのグラフィックなパッチワークプリントや、アーカイブのプレタポルテからインスピレーションを得たテーラードデニムで彩られています。 #versacejeanscouture 広告キャンペーン 2024年リゾートコレクション 2024年リゾートコレクションは、クリエーティブエージェンシー「マネー」(MONEY)とのコラボレーションで生まれた限定キャンペーンで発表されました。 ルックブック 2024年プレフォールコレクション バロッコやメドゥーサ '95のアイコニックなモチーフから、シルエット、素材、プリントの使い方まで、本コレクションのデザインにはヴェルサーチェを象徴するスタイルをふんだんに取り入れています。 広告キャンペーン 2023年秋冬デニムコレクション ヴェルサーチェ ジーンズ クチュールは、2023年秋冬のデニムキャンペーンにて、AI生成によるデジタル印象派のユートピア領域に挑戦。 #versacejeanscouture 広告キャンペーン ヒョンジンのホリデーウィッシュリスト K-popのスターがホリデーウィッシュリストを公開。あなたのリストにも入れたいアイテムはどれですか? 広告キャンペーン ヒョンジンと祝う2023年ホリデーシーズン ヴェルサーチェ ホリデーキャンペーンの主役は、K-POPのボーイズグループ、Stray Kids のメンバーで、マルチな才能を持つヒョンジン。ヴェルサーチェのアティテュード、エレガンス、遊び心に満ちた華やかな季節を祝福します。 ニュース & プロジェクト ハロッズにてヴェルサーチェ ホームをオープン ヴェルサーチェ ホームは、ロンドンのブロンプトン通りにある高級百貨店ハロッズ内に新コーナーをオープンします。 #versacehome 広告キャンペーン 2023年秋冬 ヴェルサーチェ アイウェア キャンペーン ジジ・ハディッドとイリーナ・シェイクを起用した、2023年秋冬アイウェア キャンペーンをご紹介します。 広告キャンペーン ヴェルサーチェのアイコンたち ヴェルサーチェ ウーマンに捧げられた、ワードローブの定番アイテムやメゾンの不朽のシグネチャーを集めた新シリーズで彩る、ヴェルサーチェ アイコン コレクションの次の章をご紹介します。 ファッションショー 2024年春夏コレクション ワードローブの必需アイテムから大胆でセクシーなイブニングウェアまで、人生を完璧なものにしてくれる今回のコレクション。その出発点となったのは、若さ、自信、そして大都会のみなぎるようなパワーです。 広告キャンペーン 2023年秋冬 ヴェルサーチェ ウォッチ 2023年秋冬のヴェルサーチェ ウォッチ コレクションでは、洗練された新しい形をひと目でわかるヴェルサーチェとわかるシグニチャーと組み合わせ、ハウス メドゥーサで飾った2つの新しいデザイン、グレカ ムーンフェイズとグレカ エクストリームが誕生しました。 広告キャンペーン 2023年秋冬 ヴェルサーチェ ジーンズ クチュール コレクション ヴェルサーチェ ジーンズ クチュールが2023年秋冬キャンペーン「アーティスト レジデンス」で復活します。 エミリー・リプソンが撮影した今シーズンのキャンペーンは、レジデントアーティストのインスピレーションの源となる場所を舞台に、本物感溢れる写真、ノスタルジックなテクスチャ、そして新しいコレクションからのプリントを多用したスタイルの数々を捉えています。 広告キャンペーン グレカ ゴッデス トップハンドルバッグ 2023年秋冬コレクションでは、グレカゴッデスのトップハンドルバッグがお目見え。 イタリアンレザーの芸術的センスと立体的なデザインが特徴的なバッグ{1/}のボディの美しい曲線は、角型のカットが施されたチューブ状のレザーで作られたアーチ型のトップハンドルによって見事に演出されています。 バッグ{1/}の前面には、メタリックなヴェルサーチェのロゴプレートの上にシグネチャーのグレカがあしらわれ、どちらもディープゴールドで仕上げられています。 広告キャンペーン 2023年秋冬コレクション 2023年秋冬コレクションを彩るのは、ジジ・ハディッド、イリーナ・シェイク、アノク・ヤイを起用した専用のイメージビデオ キャンペーン。 ミラノのジェズー通り12にあるヴェルサーチェのクラシカルなパラッツォでフォトグラファーのマート&マーカスが撮影したイメージシリーズには、モノクロのスタジオショットをはじめ、コレクションに見られるまさにヴェルサーチェならではのシルエットとカッティングが際立ちます。 広告キャンペーン 2023年秋冬キッズコレクション 2023年秋冬キッズコレクションは、ウィメンズとメンズのシーズンスタイルを子ども向けにアレンジした、ミニミーアイテムが中心です。 広告キャンペーン DV One Automatic Gent DV One Gent 腕時計は、メンズ用の美的仕上げを施したモデルとして初めて紹介されました。 広告キャンペーン ヴェルサーチェNeoナイロン 新作のバッグラインは軽量の再生ナイロンから作られ、同系色のジャカードのヴェルサーチェオールオーバーマルチロゴで仕上げられています。2023年プレフォールコレクションでは、5つの新しいスタイルが登場します。それぞれにハウスの特徴であるグレカのシンボルが施され、バックルやストラップ留め具など、5つの新しいスタイルが特徴です。 ルックブック 2023年秋冬 ヴェルサーチェ ジーンズ クチュールコレクション 2023年秋冬コレクションのインスピレーションとなったのは、イギリスのオルタナティブ系ファッションブランド「BodyMap」の象徴でもあった、プリントを多用したスタイル。ウィメンズ、メンズともに、ブラック&ホワイトのプリント、バイカー風スタイル、フレアボリュームなどを取り入れたアイテムの数々が揃っています。 #versacejeanscouture ニュース & プロジェクト ヴェルサーチェ X エルトン・ジョン・エイズ財団 ヴェルサーチェは6月、プライド月間を記念して、パウダーブラッシュピンクのグレガゴッデス ミニバッグの売上の15%をエルトン・ジョン・エイズ財団に寄付します。 ファッションショー ラ ヴァカンツァ 2023 ドナテラ・ヴェルサーチェとデュア・リパは、共同でデザインしたウィメンズコレクションを、フレンチ・リヴィエラで行われるヴェルサーチェ初のSee Now Buy Now型ファッションショーで発表します。 広告キャンペーン デュア・リパ フォー ラ ヴァカンツァ ドナテラとデュアが考える究極のモダンエレガンスのヴィジョンを形にした、「ラ ヴァカンツァ」。イタリア語で「休暇」を意味する本コレクションは、完璧にカットされたテーラリングやイブニングドレス、ビキニやテリーコットンのビーチウェアなど、ヴェルサーチェのライフスタイルをすべて網羅します。 ニュース & プロジェクト METガラ2023でのヴェルサーチェ METガラ2023のテーマは、デザイナーのカール・ラガーフェルドの作品や人生を讃える「カール・ラガーフェルド:美の系譜」。ドナテラ・ヴェルサーチェは、ヴェルサーチェとラガーフェルドの長年のキャリアの中から生まれたシグネチャーを集めた、アトリエ ヴェルサーチェのカスタムデザインセレクションを発表しました。 #metgala 広告キャンペーン 2023年春夏 デニムキャンペーン ニューヨークを舞台にして急成長中のアーチストにスポットを当てた、ヴェルサーチェ・ジーンズ・クチュールの2023年春夏デニムキャンペーン。ミュージシャンであるPorchesのAaron Maine(アーロン・メイン)と、シンガーソングライター、ラッパー、DJ、プロデューサー、モデルと多彩な才能を持つ20歳のTalia Goddess(タリア・ゴッデス)の二人が主役です。 #versacejeanscouture 広告キャンペーン 2023年春夏 ヴェルサーチェ アイウェア メドゥーサ、グレカ、メドゥーサ ビギーなど、シグネチャーモチーフのディテールが目を惹くサングラスとメガネフレームを取り揃えた、ヴェルサーチェの2023年春夏アイウェアコレクション。 ニュース & プロジェクト ミラノサローネ国際家具見本市でのヴェルサーチェ ホーム ヴェルサーチェ ホーム コレクションは、4月18日から23日(9:30~18:30)まで開催のミラノサローネ国際家具見本市(Fiera Milano, Rho, Hall 7, Stand E20)にて展示されます。 #versacehome ニュース & プロジェクト Rosenthal&Versace 30周年記念 2023年で30周年を迎える、ローゼンタールとヴェルサーチェのコラボレーションを祝して、特別限定コラボレーションマグを発表。 #versacehome 広告キャンペーン ヴェルサーチェ 2023年 キッズアイウェア コレクション ヴェルサーチェのアイコニックなデザインを「ミニ・ミー」スタイルにアレンジした、ヴェルサーチェキッズアイウェアの新作コレクション。 広告キャンペーン ヴェルサーチェ ウォッチ 2023年春夏コレクション モダンなムードと革新的なデザインが融合するヴェルサーチェの2023年春夏ウォッチキャンペーン。クラシックなヴェルサーチェのデザインと共に今シーズン登場の新たな7スタイルにスポットを当てます。 ニュース & プロジェクト NSS Factory x ヴェルサーチェ ジーンズ クチュール Jeroen Dankersが監督を務める映画では、アムステルダム、マドリッド、ナポリの3組のZ世代のインフルエンサーを追いながら、活気に満ちた、気ままなヴェルサーチェ ジーンズ クチュールの世界を旅します。 #versacejeanscouture ファッションショー 2023年秋冬コレクション ロサンゼルスでのランウェイで、ウィメンズとメンズのジョイントコレクションを発表しました。 ニュース & プロジェクト 第95回アカデミー賞 レディー・ガガなど、ヴェルサーチェを着用したスター達が、カリフォルニア州ロサンゼルスで開催された第95回アカデミー賞授賞式に出席しました。 広告キャンペーン トライグレカ スニーカー トライグレカ スニーカーの革新的なラインに、ブランドシグネチャーを飾りました。 アトリエ ヴェルサーチェ アトリエ ヴェルサーチェ2023年春夏コレクション 今シーズンのコレクションはフルボリュームのボールガウンからタイトなウエストのミニドレスまで、さまざまなシルエットが並び、それぞれにカウルネック、メタルスタッズ、編み上げなど、アトリエ ヴェルサーチならではのディテールが施されています。 #atelierversace 広告キャンペーン DV One 2005年に発売されたクラシックなスタイルをアップデートして、新たなセラミック製の自動巻き時計として生まれ変わったDV Oneウォッチ。 広告キャンペーン リピート 2000年代初頭に発売されたヴェルサーチェ ホーボーバッグのスタイルを再現したリピートが新登場。 広告キャンペーン 2023年春夏 ヴェルサーチェ ジーンズ クチュール コレクション 2023年春夏コレクションのヴェルサーチェ ジーンズ クチュールは、「夏の終わり」のひとときを感じさせる、ノスタルジーにあふれたキャンペーンを展開します。 #versacejeanscouture ニュース & プロジェクト 2023年グラミー賞授賞式でのヴェルサーチェ ヴェルサーチェを着用したスター達が、カリフォルニア州ロサンゼルスで開催された第65回グラミー賞授賞式に出席しました。 広告キャンペーン ヴェルサーチェ2023年春夏キッズコレクション 今シーズンのキッズコレクションは、ヴェルサーチェらしいモチーフをミニ ミープリントで再解釈し、鮮やかなカラーとレディトゥウェアのセットアップに昇華しました。 広告キャンペーン ドウェイン・ウェイド x ヴェルサーチェ アイウェア ドウェイン・ウェイドを主役に、写真家マリオ・ソレンティが撮影したメンズ新作アイウェアのキャンペーン。ヴェルサーチェならではの緻密なデザインとディテールを余すところなく伝えます。 広告キャンペーン 2023年 ヴェルサーチェ キッズ リゾートコレクション ヴェルサーチェ キッズ コレクションならではの楽しくカラフルなモチーフも、ヴェルサーチェ ウィメンズやメンズコレクションのグラフィックを縮小したミニミー プリントも、今シーズンのレディトゥウェアはプリントが特徴です。 広告キャンペーン 2023年春夏ウィメンズコレクション ヴェルサーチェの魅力的なラグジュアリーさが溢れるニューシーズンの服を着たエミリー・ラタコウスキーが通行人の目を奪う、ヴェルサーチェの2023年春夏ウィメンズコレクションのキャンペーン。 広告キャンペーン 2023年春夏メンズコレクション ヴェルサーチェのキャンペーンデビューから約30年を迎えるスーパーモデル、マーク・ヴァンデルローとイヴァン・デ・ピネダが主役となるヴェルサーチェ2023年春夏メンズキャンペーン。 ルックブック 2023年春夏 ヴェルサーチェ ジーンズ クチュール コレクション 未来と懐かしさをバランスよく融合させたヴェルサーチェ・ジーンズ・クチュール。2023年の春夏コレクションとして、鮮やかなカラーとカットアウト、アシンメトリー、オーバーサイズのシルエットを組み合わせたレディ・トゥ・ウェア・コレクションが誕生しました。 #versacejeanscouture ニュース & プロジェクト 今すぐ、一緒に、遠くへVol II ヴェルサーチェ ジーンズ クチュールの2023年春夏コレクションでは、現代のユースカルチャーにおける破壊的なルックスと共に、ニューヨークからイギリスのマンチェスターを旅します。 #versacejeanscouture 広告キャンペーン 2023年リゾートコレクション このコレクションは、若々しい反骨心、クラブ風のアシッドフローラル、ラ・メデューサやメデューサ・ビギーラインなどのシグネチャーデザインをベースに、鮮やかな新しいカラーセレクションでアップデートしました。 広告キャンペーン 2022年ホリデーコレクション 崇高なヴェルサーチェのドラマと共にゆっくりと優雅に幕開けする、ヴェルサーチェ流の夜のオペラ座。2022年のホリデーキャンペーンでは、主役のリリー・マクメナミーが美しく、そして時には奇妙なヴェルサーチェ風のキャラクターのキャストと出会いながら、劇場に駆けつけます。 広告キャンペーン 2022年秋冬デニム アンダーグラウンド・ミュージックシーンの思いも寄らない大胆不敵なアイドルたちにスポットを当てた2022年秋冬のデニムキャンペーン。90年代風のアイテムや存在感あふれるグラフィックプリントのセレクションと共に、カルチャーの「アンチ・ミューズ」たちを捉えます。 #versacejeanscouture 広告キャンペーン 2022年秋冬 ヴェルサーチェ アイウェア 90年代風デザインのセレクションを2022年秋冬シーズンに向けてリニューアルした、コンテンポラリーなアイウェアのコレクション。 広告キャンペーン ディランパープル 晴れやかでエレガントな香りをまとうヴェルサーチェの新フレグランス、ディランパープル。終わることのないエンドレスサマーのムードにあふれるアイリス・ロウ主演のキャンペーンをご覧ください。 広告キャンペーン 2022年秋冬 ヴェルサーチェ ウォッチ クラシックとコンテンポラリーの対比が美しい2022秋冬 ヴェルサーチェ ウォッチコレクション。今シーズンのコレクションを反映したブランドモチーフが光る6種のスタイルをお楽しみください。 ファッションショー 2023年春夏ウィメンズコレクション ダークゴシックの女神をイメージしたコレクション。 ブラック&パープルに、ほのかなフューシャカラーを添えた色取りで最高にグラマラスでエッジィなルックスに仕上がった、女神と破壊神の両者のムードを秘めたコレクションとなっています。 広告キャンペーン ヴィルトゥス バッグ ヴェルサーチェを象徴するバロッコスタイルの「V」モチーフが目を惹くラインアップ。 広告キャンペーン 2022年秋冬キャンペーン リリー・ジェームズが、新作バッグ「グレカ ゴッデス」とともにキャンペーンに登場。 ニュース & プロジェクト ロングウェイ・ホーム 2022年秋冬コレクションの自由と反抗を表現したフィルム「ロングウェイ・ホーム」のアメリカの若者に密着した姿を通して逃避行の精神を表現したヴェルサーチェ ジーンズ クチュールコレクションは、開放的な道へといざないます。 #versacejeanscouture 広告キャンペーン 2022年秋冬 ヴェルサーチェ ジーンズ クチュールコレクション サイバーワールドの世界観をテーマに、デジタル時代とY2Kグランジの融合を探求した、2022年秋冬ヴェルサーチェ ジーンズ クチュールコレクション。 #versacejeanscouture 広告キャンペーン 2022年秋冬 ヴェルサーチェ キッズコレクション カラフルなツイード、ラ グレカのジャカード、エコファーなど、ウィメンズとメンズのファッションショーの主要素材、プリント、カラーストーリーをキッズのためにアレンジしたクールで着心地の良いコレクション。 広告キャンペーン 2022年秋冬 ヴェルサーチェ キッズ アイウェアコレクション ヴェルサーチェ アイウェアコレクションよりヴェルサーチェの伝統的なスタイルをキッズ仕様にした、ヴェルサーチェ初のキッズコレクションを発表。 広告キャンペーン グレカ ゴッデス 新作のグレカ ゴッデスは、ヴェルサーチェの神話とラグジュアリーの文化をバッグやアクセサリーと融合させたラインで、各アイテムにヴェルサーチェブランドの長年のシンボルであるメデューサヘッドを模したグレカの徽章を施しています。 ニュース & プロジェクト ヴェルサーチェ アップサイクル 環境を意識する子供たちのために新たに始まったコレクションである「ヴェルサーチェ アップサイクル」は、ヴェルサーチェのサスティナブルの取り組みの一環として、未使用の製品用素材やリサイクル素材をアップサイクルして制作した限定カプセルコレクションです。 広告キャンペーン ヴェルサーチェ キッズ 2022年プレフォールコレクション キッズ目線の楽しさを遊び心いっぱいに表現した、ミニ・ミー ヴェルサーチェスタイルの新作コレクション。 広告キャンペーン オディッセア スニーカー 精密なライン、誇張されたボリューム、そしてヴェルサーチェのメドゥーサが特徴の、インパクトのある新作スニーカーOdissea(オディッセア)。 広告キャンペーン 2022年プレフォールキャンペーン ラグジュアリーなヴェルサーチェ最新章の序文となる「プレフォール2022」のキャンペーンには、次世代のヴェルサーチェ・スター、リラ・モスとジェイク・ボンジョヴィが登場します。 ルックブック 2023年ウィメンズ リゾートコレクション 若々しい反抗心とクラブ風のアシッドフローラルが脈打つ、フレッシュなエネルギーを表現した2023年リゾートコレクション。 ファッションショー 2023年春夏メンズコレクション いかなる時代も自信を持って生きる、究極の個性を極めたヴェルサーチェマンを存分に反映したヴェルサーチェメンズコレクション。 ルックブック 2022年秋冬 ヴェルサーチェ ジーンズ クチュールコレクション 1990年代のオルタナティブなユースカルチャーにオマージュを捧げ、対照的なプリントテーマで2つのサブカルチャー、サイバーとグランジのアイデンティティを融合させた、ヴェルサーチェ ジーンズ クチュールの最新コレクション。 #versacejeanscouture ニュース & プロジェクト 2022年ミラノサローネ国際家具見本市でのヴェルサーチェ ホーム ヴェルサーチェ ホームは6月6日(月)から12日(日)まで、ミラノのPalazzo della Permanenteで開かれるミラノサローネ国際家具見本市に参加し、デザイン、ファッション、アートをミックスした臨場感あふれる空間を披露します。 #versacehome 広告キャンペーン ラ ヴァカンツァ 2022 バロッコプリントのビキニ、ボリューム感のあるプラットフォームパンプス、ポップカラーのミニバッグ、インフレータブルのビーチボールなど、海辺の夏旅行をヴェルサーチェ風に表現したラ ヴァカンツァ キャンペーン。 ニュース & プロジェクト シェール X ヴェルサーチェ プライド2022 シェールとドナテラ・ヴェルサーチェが、2022年のプライド月間に「CHERSACE」としてコラボレーション。LGBTQ+コミュニティの人々を直接支援する慈善団体Gender Spectrumのために限定カプセルコレクションを制作しました。 ニュース & プロジェクト Metガラ2022でのヴェルサーチェ Metガラ2022で披露された、アトリエ ヴェルサーチェによるカスタムデザインの数々。今回ドナテラ・ヴェルサーチェが表現したテーマは、アメリカンファッションと金メッキ時代のパワーです。 #metgala ファッションショー The Swap:ヴェルサーチェ × フェンディ ドナテラ・ヴェルサーチェとキム・ジョーンズの交代によってもたらされるものは?彼らの友情とヴェルサーチェとフェンディの文化的影響を讃える2つのアイコニックなコレクション。 広告キャンペーン フェンダーチェ:フェンディ バイ ヴェルサーチェ コレクション ファッションの歴史を彩るとっておきの空間「フェンダーチェ ナイトクラブ」にようこそ。 広告キャンペーン 2022年春夏コレクション デニム ヴェルサーチェ ジーンズ クチュールの最新デニムキャンペーンは、遊び心あふれるパッチワークとデニムの若々しいスピリットからインスピレーションを得ています。 #versacejeanscouture 広告キャンペーン 2022年春夏 ヴェルサーチェ アイウェア ヴェルサーチェ アイウェアキャンペーンの主役であるエミリー・ラタコウスキーとマルーマが、新作サングラスとアイウェアが持つ大胆さとスターダムを体現しています。 広告キャンペーン ヴェルサーチェ ウォッチ2022年春夏コレクション 最新の高精度な腕時計にインスピレーションを得たネオフューチャリスティックなイメージを通して、神話を振り返り、そのクラシックなアイコノグラフィーを昇華するヴェルサーチェ ウォッチの2022年春夏コレクションキャンペーン。 ニュース & プロジェクト 2022年グラミー賞授賞式でのヴェルサーチェ ヴェルサーチェは、素材へのこだわりと可能性を追求したアトリエヴェルサーチェのカスタム衣装に身を包んだスター達とともに、グラミー賞授賞式で再びアイコニックな瞬間を披露しました。 #atelierversace ニュース & プロジェクト 2022年アカデミー賞でのヴェルサーチェ ドナテラ・ヴェルサーチェは、アトリエの職人技と創造性が光るシグネチャーコルセットを中心に展開するアトリエヴェルサーチェのセレクションを発表しました。 #atelierversace 広告キャンペーン 2022年春夏 ヴェルサーチェ ジーンズ クチュール コレクション 2022年春夏キャンペーンでは、青春ストーリーを再解釈し、若き日の疑心と可能性に満ちた新シーズンのコレクションムードを反映させています。 #versacejeanscouture ニュース & プロジェクト ドナテラ・ヴェルサーチェが聞き出すベルサーチェの告白 ドナテラ・ヴェルサーチェが、ヴェルサーチェファミリーの女性達に、思い切ってすべてを告白することを促しました。 ニュース & プロジェクト 第28回全米映画俳優組合賞授賞式 カリフォルニア州サンタモニカで行われた第28回全米映画俳優組合賞授賞式にて、映画やテレビ界のスター達がヴェルサーチェを着用しました。 #atelierversace ファッションショー 2022年秋冬レディースコレクション 大胆な存在感を放つ2022年秋冬コレクションのヴェルサーチェウーマン。ここぞという時にブランドの魅力とパワーを存分に発揮します。 広告キャンペーン 2022年 ヴェルサーチェ キッズ リゾートコレクション メゾンのアイコニックなプリントをキッズ用に再解釈し、ブランドの活気あふれるスピリットを表現した、最新ヴェルサーチェ キッズコレクション。 広告キャンペーン 2022年春夏 ヴェルサーチェ キッズコレクション ダイナミックなシルエット、躍動的な色使い、エネルギッシュなプリント柄で、ヴェルサーチェのアイコニックなスカーフの流れるような動きを表現した2022年春夏コレクション。 ファッションショー 2022年秋冬メンズコレクション 現代のリアリティに根ざしたモダンで豪華な装いを提案する2022年秋冬メンズコレクション。 広告キャンペーン コール・スプラウス X ヴェルサーチェ アイウェア グラマーでカリスマ的かつ圧倒的な存在感を放つコール・スプラウスが、ヴェルサーチェの最新メンズアイウェア カプセルコレクションのキャンペーンを豊かに表現します。 広告キャンペーン 2022年春夏コレクションにジジ&ベラ・ハディッドが登場 二人一緒でよりパワフルに。スーパーモデルのベラ&ジジ・ハディッド姉妹が、ヴェルサーチェ2022年春夏コレクションのコーディネートルック。 広告キャンペーン 2022年春夏コレクション X マルーマ ヴェルサーチェのメンズキャンペーンの主役・マルーマが、自信に満ち溢れた姿とともに2022年春夏スタイルを披露します。 ルックブック 2022年春夏 ヴェルサーチェ ジーンズ クチュール コレクション フローラルプリントとポップカラーを組み合わせ、ストリートウェアに新たなスタイルをもたらした、花が咲き乱れる2022年春夏コレクション。 #versacejeanscouture ルックブック ヴェルサーチェ 2022年プレフォールコレクション 2022年プレフォールコレクションでは、シグネチャーであるバロックプリントを、より大きなブラック&ホワイトで大胆に表現しました。 広告キャンペーン 2022年春節 春節向けのギフトと限定カプセルコレクションで、寅年をスタイリッシュにお祝いしましょう。 広告キャンペーン 2022年リゾートコレクション 2022年リゾートコレクションのトリッピーな世界に身をゆだねて - サイケデリックな色彩と気分が上がる新スタイルが炸裂。 広告キャンペーン ザ・ジャーニー・ホーム 若々しさ、ノスタルジックな雰囲気と開放的な感情を織り混ぜ、ヴェルサーチェ ジーンズ クチュールの美学を表現したショートフィルム「ザ・ジャーニー・ホーム」。 #versacejeanscouture アトリエ ヴェルサーチェ 2021秋冬 アトリエ ヴェルサーチェ コレクション アトリエヴェルサーチェのデザインは、季節ごとに開催されるMETガラにおいて注目の的となりました。METガラのテーマである「アメリカーナ」からさらなるインスピレーションを得た2021年秋冬コレクションは、、アメリカのデザイン、文化、スターダムを参考としています。 #atelierversace ニュース & プロジェクト ヴェルサーチェが演出するホーム空間 特別なホームデコレーションや家具とともに、ご自宅のインテリアにヴェリー・ヴェルサーチェタッチを加えてみてはいかがでしょうか? #versacehome 広告キャンペーン ヴェルサーチェ ブライトクリスタル ヴェルサーチのセンシュアリティ、強さ、フェミニンさを表現したオー・ド・トワレの「ブライトクリスタル」に魅了されてみませんか? 広告キャンペーン ヴェルサーチェ オン アイス 最もエレガントなスポーツチーム、チーム ヴェルサーチェをご紹介します。シグネチャーのグラマースタイルが氷上に登場。スケート選手やアスリートが、ヴェルサーチェならではのホリデーシーズンにぴったりなデザインを披露します。 広告キャンペーン 2021年秋冬デニム ヴェルサーチェ ジーンズ クチュールの新作デニムキャンペーン「ブルーノート」では、過去のミュージックアイコンが愛用したデニムを現代の才能豊かなミュージシャンが身につけます。 #versacejeanscouture 広告キャンペーン 2021年 ヴェルサーチェ ホームコレクション 新作ホームウェア コレクションのアイテムで、ご自宅をヴェルサーチェの雰囲気で演出してみませんか。 #versacehome 広告キャンペーン 2021年秋冬ヴェルサーチェ アイウェア 2021年秋冬のランウェイでデビューしたラ グレカ柄からインスピレーションを得た、幾何学形のシェイプと革新的なデザインのアイウェアコレクション。 広告キャンペーン フォーチュンテラー ウォッチ ヴェルサーチェならではのディテールでクラシックなタイムピースを再解釈した、フォーチュンテラー ウォッチコレクションが新登場。 広告キャンペーン ヴェルサーチェ キッズ 2021年秋冬コレクション ヴェルサーチェのアイコニックなデザインがキッズ向けのプチサイズで登場ベビー、ボーイズ、ガールズの最新スタイルをすべて見る ファッションショー 2022年春夏ランウェイ コレクション ミラノファッションウィークでライブ発表されたドナテラ・ヴェルサーチェの新コレクションは、ブランドを象徴するシルクのスカーフがインスピレーションとなっています。 広告キャンペーン ラ グレカ シグネチャー コンパクトなポーチやキーホルダーでカスタマイズして、自分だけのスタイルを楽しめるアイテムを取り揃えた、ラ グレカ シグネチャーコレクション ニュース & プロジェクト 2021年ヴェネツィア国際映画祭でのヴェルサーチェ 第78回ヴェネツィア国際映画祭では、ヴェルサーチェがミラノのアトリエで友人たちのために手作業で制作した数々の華やかなドレスがお披露目されました。 #atelierversace 広告キャンペーン アイコン アクティブ ウォッチ ヴェルサーチェのタイムピースコレクションに、革新的なデザインが際立つアイコン アクティブシリーズが仲間入り。 ニュース & プロジェクト コムデギャルソン x ヴェルサーチェ 不滅のロック魂に着想を得て、ジュンヤ ワタナベは、2021年秋冬コレクションのためにヴェルサーチェのアイコニックなアーカイブプリントを使用したデザインを発表しました。 広告キャンペーン ヴェルサーチェ ジーンズ クチュール 2021年秋冬コレクション 自己表現が尊重されるこの時代、レイブが全盛だった90年代の自由気ままなユースカルチャーを色濃く反映したコレクションが登場。 #versacejeanscouture ニュース & プロジェクト METガラ2021でのヴェルサーチェ ドナテラ・ヴェルサーチは、アメリカを象徴するファッションの節目に着想を得て、職人技、ストーリーテリングや創造性など、ブランドのこだわりを凝縮したルックをMETガラ2021で発表しました。 #metgala 広告キャンペーン デュア・リパが主役を務める2021年秋冬コレクション 鮮やかなレッドのメドゥーサ ハンドバッグをはじめ、デュア・リパが2021年秋冬コレクションに登場した大胆なデザインを披露します。 ニュース & プロジェクト Freedom Now ヴェルサーチェ ジーンズ クチュールが才能に溢れる若手のクリエイティブ人材を起用し、彼らが解釈するところの自由を模索させるコンテンツシリーズ、FREEDOM NOWをお届けします。パート1を担当するのは、フランス人監督のヴァンサン・カテル。 #versacejeanscouture ニュース & プロジェクト 2021年カンヌ国際映画祭 マギー・ギレンホールは、第74回カンヌ国際映画祭でアトリエ ヴェルサーチェが制作したカスタムドレスをまとって『Benedetta(原題)』のプレミアに出席しました。 #atelierversace 広告キャンペーン ヴェルサーチェ キッズ 2021年秋冬コレクション 学校でも遊び場でも活躍すること間違いない最新のキッズコレクション。幼いお子様にぴったりの遊び心溢れるアイテムを取り揃えました。 ルックブック ヴェルサーチェ 2022年リゾートコレクション 2022年リゾートコレクションのテーマはオプティミズムへの回帰。気分を盛り上げる要素が満載のデザイン、素材、プリントに注目のコレクションです。 広告キャンペーン 2021年プレフォールコレクション コレクションでは、進化と変化を遂げてきた世界に向けて新しいマストハブアイテムを提案する、自分らしさや個性を祝福するデザインをフィーチャーします。 ニュース & プロジェクト ヴェルサーチェ X プライド2021 ヴェルサーチェが、レディ・ガガと共に、プライド月間と、ガガのアルバム『Born This Way』のリリース10周年を祝福します。 ルックブック ヴェルサーチェ・ジーンズ・クチュール 2021年秋冬コレクション 90年代のユースカルチャーにオマージュを捧げるコレクション。レイブからインスピレーションを得て、大胆さと遊び心に溢れています。 #versacejeanscouture 広告キャンペーン DVブルーのラ メドゥーサ 自然の中にある自由と美しさからインスピレーションを得て、ドナテラ・ヴェルサーチェがこよなく愛するブルーの色調に染まったラ メドゥーサアクセサリーコレクションをお届けします。 広告キャンペーン ラ ヴァカンツァ 私たちをリグリアの透き通った海と澄み切った空に誘(いざな)う、最新のミニキャンペーン。 広告キャンペーン ヴェルサーチェ ホーム コレクション ベッドルームやバスルームから、ダイニングルームやリビングスペースに至るまで、最新のホームウェアコレクションがヴェルサーチェらしさ溢れるライフスタイルを演出します。 #versacehome ニュース & プロジェクト Trippin X Versace Greca 新しいグレカ スニーカーの発売を記念して、Trippinのヴェルサーチェファンにスニーカーをプレゼントして試着してもらいました。彼らは、仲間のジョエルとジャヘイルと一緒にロンドンでいつもの一日を過ごしていた音楽マネージャーのマックス・カスパーのグレカ スニーカー姿を捉えてくれました。 広告キャンペーン ヴェルサーチェ ウォッチ 年春夏 21 刻一刻と過ぎ行く時からインスピレーションを得た2021年春夏キャンペーン。最先端のデザインと古代の時計である砂時計が見事な調和を成しています。 広告キャンペーン 2021年春夏コレクションのデニム ヴェルサーチェ・ジーンズ・クチュールが新たなデニムキャンペーンを発表。タイムレスでシンプル、そして汎用性抜群なデニムという素材にスポットライトを当てます。 #versacejeanscouture ニュース & プロジェクト アカデミー賞でのヴェルサーチェ 第93回アカデミー賞ではオリヴィア・クック、アリアナ・デボーズ、コールマン・ドミンゴ、シモーネ・レッドワード・ボーズマンがヴェルサーチェを着用しました。 #atelierversace 広告キャンペーン ヴェルサーチェ ホームファニチャー ヴェルサーチェ ホームが備える華やかさを余すところなく発揮した新作のファニチャーコレクション。インテリアにリュクスなムードを添えるデザインを取り揃えました。 #versacehome ニュース & プロジェクト 英国アカデミー賞にお目見えしたヴェルサーチェ 第74回英国アカデミー賞(BAFTA)の授賞式で、ヴァネッサ・カービーとレスリー・オドム・ジュニアがヴェルサーチェに身を包んで登場しました。 #atelierversace ニュース & プロジェクト 2021年グラミー賞授賞式でのヴェルサーチェ デュア・リパが第63回グラミー賞授賞式で身にまとったのは、アトリエ ヴェルサーチェのカスタムルックの数々。 #atelierversace 広告キャンペーン ヴェルサーチェ 2021年春夏アイウェア 自然の広大さと美しさがインスピレーション。ヴェルサーチェの新作アイウェアコレクションを着用したケンダル・ジェンナーと一緒に、幻想的な水中世界へ飛び込んで。 ニュース & プロジェクト ヴェルサーチェ パワートーク 2021 2021年における生き方をナビゲートするに当たり、パワーが果たす役割について語り合う女性主導のディスカッションシリーズをヴェルサーチェがお届けします。 広告キャンペーン ヴェルサーチェ・ジーンズ・クチュール 2021年春夏コレクション 楽しい夏の夜を過ごす友人たちの姿を描いた、ヴェルサーチェ・ジーンズ・クチュールの新キャンペーン「Summer Daze」。 #versacejeanscouture ファッションショー 2021年秋冬コレクション ファッションショー ラ グレカの中へ足を踏み入れて - 縦長の迷路を舞台に発表された新作コレクション。デジタル放送によるランウェイを活かした新たな方法でコレクションを披露します。 ニュース & プロジェクト ラ メドゥーサ バッグ ヴェルサーチェにとっての究極のミューズからインスピレーションを得た、最新のハンドバッグライン。 ルックブック ヴェルサーチェ・ジーンズ・クチュール 2021年春夏コレクション ルックブック ヴェルサーチェ・ジーンズ・クチュールの新作コレクションでは、世界が逃避を求める時世に自らの想像と戯れる歓びを探求します。 #versacejeanscouture 広告キャンペーン ヴェルサーチェ2021年キッズキャンペーン ダイナミックなシェイプ、鮮やかなカラー、迫力のあるプリントが生きる悦びを反映する、躍動感に満ちた色彩豊かなコレクション。 広告キャンペーン 2021年春夏キャンペーン 2021年春夏キャンペーンは、ヴェルサーチェの顔を務めるパワフルなアイコン、ケンダル・ジェンナーとプレシャス・リーをフィーチャー。最新のハンドバッグラインとして登場したラ メドゥーサと共に撮影が行われました。 広告キャンペーン 2021年旧正月 丑年の幕開けを祝福して、ヴェルサーチェから鮮やかなプリントが華やかさを添えるカプセルコレクションが登場。 ルックブック ルックブック プレフォール 2021 流れるようなシルエットとラグジュアリーな仕立てが印象的な、シックで洗練された新作コレクション。この上なくグラマラスなムードにあふれながらも着心地の良いデザインに仕上がっています。 ルックブック ヴェルサーチェ 2021年フラッシュコレクション 際立つ大胆さ。若きミュージシャンたちのアティテュードからインスピレーションを得たコレクション。飽くなきこだわりと冒険心に満ちたスタイルで彼らのアートを表現します。 広告キャンペーン ホリデーを過ごすために車で辿る家路 最愛の人たちとの絆を深めるために辿る家路。新しいエキサイティングな経験を得るために向かう行き先。今年のホリデーキャンペーンは、この時期ならではの数多くの旅を模索します。 広告キャンペーン ヴェルサーチェ ウォッチ 卓越したクラフツマンシップを駆使して製作された新作ウォッチは、見る人の心を奪う圧倒的な魅力に満ちています。 広告キャンペーン ヴェルサーチェ アイウェア 新着コレクションは、ヴェルサーチェの代名詞である究極の華やかさが詰まったタイムレスなデザインが満載。 ファッションショー 2021年春夏コレクション ドナテラ・ヴェルサーチェが案内する海底の世界で最新コレクションを是非ご覧ください。パワフルで自信に溢れた男性と女性が棲む幻想的な海底都市、ヴェルサーチェポリスにようこそ。 広告キャンペーン ディラン ターコイズ プール ファム ウィメンズの新作フレグランスをお届けしますポジティブで若々しい感性を放つディラン ターコイズの香りを、ヘイリー・ビーバーが体現します。 広告キャンペーン ディラン ブルー プール オム メンズフレグランスを見るヴェルサーチェならではのパワフルなカリスマ性を感じさせるディラン ブルーの香りをルイス・べインズが体現します。 広告キャンペーン ディラン ブルー プール ファム ウィメンズフレグランスを見るディラン ブルーのパワフルで官能的な香りを体現するのは、ベラ・ハディッド。 広告キャンペーン ヴェルサーチェ ハウスパーティー 2020年プレフォールコレクションをお披露目するなら、パーティーでしょ?是非パーティーに参加して、コレクションをご覧ください。 広告キャンペーン Versace Home コレクション ヴェルサーチェテイストが詰まったファニチャー、壁紙、セラミックタイル、照明、室内装飾品を取り揃えたVersace Homeコレクションを見る #versacehome アトリエ ヴェルサーチェ アトリエ ヴェルサーチェ ブライダルデザイン アトリエ ヴェルサーチェは、とっておきのシーンを華やかに演出し、花嫁の美しさを一層引き立てるオーダーメイドのブライダルデザインを制作します。 #atelierversace 広告キャンペーン ヴェルサーチェ 2020年秋冬キッズ 子供時代を讃えたこのコラージュは、一連のスクラップブックのページでコレクションの楽しいエネルギーを表現しています。 ニュース & プロジェクト DVTV:ドナテラとのひととき ドナテラ・ヴェルサーチェが旧友との親交を深めたり、新たな出会いを果たしたり、友人たちのためにスタイリングを手掛けたりする様子を伝えるヴェルサーチェの新しいソーシャルメディアシリーズ「DVTV」を発表しました。 ファッションショー 2020年秋冬ウィメンズ&メンズコレクション ヴェルサーチェは、常に自信と表現の自由の代名詞であり続けています。 ニュース & プロジェクト Kith X Versace 2019年、ヴェルサーチェはKITHとのコラボレーションによるコレクションを発表。ヴェルサーチェを象徴する華やかさを都会的に再解釈したカプセルコレクションでは、ウィメンズとメンズのレディトゥウェア、シューズ、アクセサリーを展開しています。 ルックブック ヴェルサーチェ・ジーンズ・クチュール ィンテージデザインとモダンなストリートカルチャーを融合した2020年プレフォールコレクション。 #versacejeanscouture ニュース & プロジェクト スーパーボウルでのヴェルサーチェ ジェニファー・ロペスがヴェルサーチェの手掛けた数々のカスタムドレスをまとってスーパーボウルのハーフタイムショーに登場します。 #atelierversace ファッションショー ヴェルサーチェウィメンズ2020年春夏コレクション 2020年春夏コレクションでは、ファッションとカルチャーがテクノロジーの進化のきっかけとなったアイコニックな瞬間に、ドナテラ・ヴェルサーチェがオマージュを捧げます。 アトリエ ヴェルサーチェ アトリエ ヴェルサーチェ2020年春夏コレクション クラシックとモダンが織りなすコントラストから着想を得て、ギリシャ芸術、未来派志向の建築、豊かなヘリテージを誇るヴェルサーチェのクラフツマンシップなどの要素を融合して生まれたコレクションをお届けします。 #atelierversace 広告キャンペーン Atelier Versace フレグランス 最高品質の材料と卓越したクラフツマンシップに対する、一切の妥協を許さないアトリエのこだわりが結集して生まれたユニセックスのエクスクルーシブなフレグランスコレクションが、 Atelier Versaceの名前と共に登場しました。 ニュース & プロジェクト LEED認証済みのミラノ本社 ヴェルサーチェは、環境と従業員の福利を大切にしています。 ファッションショー Versaceメンズ2020春夏ファッションショー アイコニックなブランドコード、カラフルなプリント、風刺的なニュアンスを、Versaceを象徴するスタイルに仕立てた新たなシルエットと組み合わせました。 アトリエ ヴェルサーチェ Atelier Versace 2019秋冬 アメリカのウエスタンからのインスピレーションにポップアートとフォービズムを融合させた、Atelier Versaceの空想的なデザインを体現する2019秋冬コレクション。 #atelierversace ニュース & プロジェクト LEED ゴールド認証を取得したバル・ハーバー ヴェルサーチェの新たなコンセプトがマイアミのバル・ハーバーにて披露されました。 ファッションショー Versaceウィメンズ2019秋冬ファッションショー ブランドコードに新たな解釈を加えたコレクション。 Versaceアイコンへの賛美、コントラストを効かせたスタイリング要素、素材のイノベーション、写真へのオマージュ。 ニュース & プロジェクト Green Carpet Awards アーティスティックディレクターのドナテラ・ヴェルサーチェは、ミラノのテアトロ・アッラ・スカーラで2018年9月23日に開催されたグリーンカーペット・ファッションアワードで、サステナビリティの施策によりCNMIアワードを受賞しました。 ファッションショー Versaceメンズ2019秋冬 男性に対する現代的なコンセプトを反映させた男性らしさの概念は、流儀や固定観念への挑戦を通じて既成の枠を押し広げ、メンズウェアのルールを破壊します。 広告キャンペーン Versaceファインジュエリー クラシックとモダンの間の完璧なバランス を見せつける、Versaceスタイルの進化版。 ニュース & プロジェクト Metガラでサステナビリティを推進 VersaceはMETガラに向けて、ファッション界と世界全体で重要となる行動を促してサポートするために、すべてのサプライチェーンを通して完全にサステナブルなドレスの製作を決断しました。 #metgala ニュース & プロジェクト ロンドンで賞賛を集めたサステナブルなブティック Versaceロンドン店 - ファッショナブルなスローン・ストリートで初のLEED(エネルギーと環境デザインのリーダーシップ)認証を取得したブティックに。 ファッションショー 2019プレフォール・ファッションショー Versaceを愛する人たちは男女問わず、神話的な世界とコスモポリタンな現代のシティライフとの間を自由自在に行き来しています。 ニュース & プロジェクト Versaceが毛皮の使用を廃止 「毛皮?私はもう使いません。洋服を作るために、動物を殺したくはありませんから。」– ドナテラ・ヴェルサーチェ ニュース & プロジェクト イタリアファッション界でサステナビリティを推進 Versace は、イタリアファッション協会(CNMI)のサステナビリティ作業部会と協力し、人と環境への影響の改善に取り組んでいます 広告キャンペーン How We Holiday ヴェルサーチェ ジーンズ クチュールは、世界各地で活躍する3人の若いクリエイターを起用し、ホリデーシーズンのお祝いをテーマにした作品を制作してもらいました。 #versacejeanscouture ニュース & プロジェクト METガラ2019にVERSACEが参加 今年のエキシビジョン 「Camp:Notes On Fashion(キャンプ:ファッションについての覚書)」は、スーザン・ソンタグのエッセイ『notes on camp(《キャンプ》についての覚書)』からインスパイアされました。このエッセイでは、キャンプを「ふざけたもの、不自然で人工的なもの、誇張されたもの愛する感性」だと定義しています。 #metgala アトリエ ヴェルサーチェ クラフツマンシップ アトリエ ヴェルサーチェ ミラノのアトリエに足を踏み入れ、2021年秋冬コレクションの緻密なディテールとハンドクラフトをご覧ください。 #atelierversace アトリエ ヴェルサーチェ アトリエ ヴェルサーチェ2021年春夏コレクション 自然界からインスピレーションを得た最新コレクションでは、自然が持つさまざまなエレメントを再解釈し、熟練の職人技で丹念に仕立てたドレスの中で表現しています。 #atelierversace アトリエ ヴェルサーチェ アトリエ ヴェルサーチェ 2020年秋冬コレクション 代の女性を祝福するアトリエ ヴェルサーチェの最新デザインは、自然と抽象芸術からインスピレーションを得ています。 #atelierversace ルックブック 2020年プレフォールコレクション ワードローブをユニフォームとして構築するというコンセプトから着想を得て、ミリタリー、サファリ、ユーティリティを中心に据えた2020年プレフォールコレクションをお届けします。 広告キャンペーン Eros Pour Homme 独特のオーラ、肌から立ちのぼるセクシーさ、紛れのない男性的な魅力。それは、誇らかで華やかな誘惑者エロスが歌い上げる愛の賛歌の基調を成すハーモニー。 広告キャンペーン Eros pur Femme Eros pour Femmeオードトワレ – 上質な柑橘系のぴりっとした香りを基調とした、官能的で爽やかなトワレ 。 広告キャンペーン 2022年春夏メンズコレクション モダンとクラシックを融合したベリー・ヴェルサーチェ風スタイルを、俳優の八代目市川染五郎が体現する2022年春夏コレクション。 広告キャンペーン 2022年春夏ウィメンズコレクション K-POPのスター、アン・ユジンがメドゥーサの変わらぬパワーと愛のメッセージを体現する2022年春夏コレクション。 広告キャンペーン ラ グレカと清野菜名 清野菜名がブランドの新たな顔「ラ グレカ」プリントをまとって登場します。「ラ グレカ」シグネチャーバッグコレクションは、最大4つの小さなモジュラー式ポーチを取り付けることにより個性を際立たせることが可能です。 ニュース & プロジェクト ヴェルサーチェ銀座店 新しいコンセプトの下にリフレッシュした1階のブティック。レディースとメンズのレディ・トゥ・ウェア、アクセサリー、ホームグッズの全セレクションを展開しています。 ニュース & プロジェクト トライグレカ & ラ グレカスニーカー:幻想的な雪山の世界へ誘う トライグレカと ラ グレカスニーカーが非現実的な新しい極みへと引き上げる。