新感覚でスタイリング

ヨーロッパ中の革新的なクリエイターを集めて展開された、ヴェルサーチェ ジーンズ クチュールの2024年春夏デニム・キャンペーン。

BRAVÒ STUDIOとのコラボレーションで制作されたこのシーズンキャンペーンでは、AIやハイパーリアリティから離れ、個人主義に焦点を当てています。 各クリエイターは、セルフショットのコンテンツと新コレクションのデザインを着用することで、ありのままの自分自身と、よく訪れる場所を捉えました。

新感覚でスタイリング

ヨーロッパ中の革新的なクリエイターを集めて展開された、ヴェルサーチェ ジーンズ クチュールの2024年春夏デニム・キャンペーン。

BRAVÒ STUDIOとのコラボレーションで制作されたこのシーズンキャンペーンでは、AIやハイパーリアリティから離れ、個人主義に焦点を当てています。 各クリエイターは、セルフショットのコンテンツと新コレクションのデザインを着用することで、ありのままの自分自身と、よく訪れる場所を捉えました。

自己表現の自由

キャンペーンでは自己表現、革新、インスピレーションの感覚を捉えることを中心に、デニムコレクションの新しいデザインを強調しています。

自己表現の自由

キャンペーンでは自己表現、革新、インスピレーションの感覚を捉えることを中心に、デニムコレクションの新しいデザインを強調しています。