広告キャンペーン ホリデーを過ごすために車で辿る家路 最愛の人たちとの絆を深めるために辿る家路。新しいエキサイティングな経験を得るために向かう行き先。今年のホリデーキャンペーンは、この時期ならではの数多くの旅を模索します。 広告キャンペーン ヴェルサーチェ ウォッチ 卓越したクラフツマンシップを駆使して製作された新作ウォッチは、見る人の心を奪う圧倒的な魅力に満ちています。 広告キャンペーン ヴェルサーチェ アイウェア 新着コレクションは、ヴェルサーチェの代名詞である究極の華やかさが詰まったタイムレスなデザインが満載。 広告キャンペーン ディラン ターコイズ プール ファム ウィメンズの新作フレグランスをお届けしますポジティブで若々しい感性を放つディラン ターコイズの香りを、ヘイリー・ビーバーが体現します。 広告キャンペーン ディラン ブルー プール オム メンズフレグランスを見るヴェルサーチェならではのパワフルなカリスマ性を感じさせるディラン ブルーの香りをルイス・べインズが体現します。 広告キャンペーン ディラン ブルー プール ファム ウィメンズフレグランスを見るディラン ブルーのパワフルで官能的な香りを体現するのは、ベラ・ハディッド。 広告キャンペーン ヴェルサーチェ ハウスパーティー 2020年プレフォールコレクションをお披露目するなら、パーティーでしょ?是非パーティーに参加して、コレクションをご覧ください。 広告キャンペーン Versace Home コレクション ヴェルサーチェテイストが詰まったファニチャー、壁紙、セラミックタイル、照明、室内装飾品を取り揃えたVersace Homeコレクションを見る #versacehome 広告キャンペーン ヴェルサーチェ 2020年秋冬キッズ 子供時代を讃えたこのコラージュは、一連のスクラップブックのページでコレクションの楽しいエネルギーを表現しています。 ニュース & プロジェクト DVTV:ドナテラとのひととき ドナテラ・ヴェルサーチェが旧友との親交を深めたり、新たな出会いを果たしたり、友人たちのためにスタイリングを手掛けたりする様子を伝えるヴェルサーチェの新しいソーシャルメディアシリーズ「DVTV」を発表しました。 ファッションショー 2020年秋冬ウィメンズ&メンズコレクション ヴェルサーチェは、常に自信と表現の自由の代名詞であり続けています。 ルックブック ヴェルサーチェ・ジーンズ・クチュール ィンテージデザインとモダンなストリートカルチャーを融合した2020年プレフォールコレクション。 #versacejeanscouture ニュース & プロジェクト アトリエ ヴェルサーチェ スーパーボウルでのヴェルサーチェ ジェニファー・ロペスがヴェルサーチェの手掛けた数々のカスタムドレスをまとってスーパーボウルのハーフタイムショーに登場します。 #atelierversace ファッションショー ヴェルサーチェウィメンズ2020年春夏コレクション 2020年春夏コレクションでは、ファッションとカルチャーがテクノロジーの進化のきっかけとなったアイコニックな瞬間に、ドナテラ・ヴェルサーチェがオマージュを捧げます。 サステイナビリティ ニュース & プロジェクト LEED認証済みのミラノ本社 ヴェルサーチェは、環境と従業員の福利を大切にしています。 ファッションショー Versaceメンズ2020春夏ファッションショー アイコニックなブランドコード、カラフルなプリント、風刺的なニュアンスを、Versaceを象徴するスタイルに仕立てた新たなシルエットと組み合わせました。 広告キャンペーン How We Holiday ヴェルサーチェ ジーンズ クチュールは、世界各地で活躍する3人の若いクリエイターを起用し、ホリデーシーズンのお祝いをテーマにした作品を制作してもらいました。 #versacejeanscouture ルックブック 2020年プレフォールコレクション ワードローブをユニフォームとして構築するというコンセプトから着想を得て、ミリタリー、サファリ、ユーティリティを中心に据えた2020年プレフォールコレクションをお届けします。