広告キャンペーン メドゥーサ ビギー 2024 ポップスターで女優のSabrina CarpenterとNBAバスケットボール選手のAlexandre Sarrは、ビギーコミュニティの次世代を代表する存在であり、ビギーでの生活を選択した象徴的なミュージシャン、アーティスト、文化創造者、革新者です。 広告キャンペーン 2024年 ヴェルサーチェホリデーのNINGNING NINGNINGは、2025年リゾートコレクションのアイテムとともにKleioバッグを披露しました。 広告キャンペーン 2024年秋冬 ヴェルサーチェ ウォッチ ヴェルサーチェの2024年秋冬ウォッチコレクションに、メゾンのプレタポルテコレクションで示された豊かなデザインコードを受け継ぎ、クラシックとコンテンポラリースタイルがエネルギッシュに融合した革新的な新作が登場します。新作の「ヴェルサーチェ ドミナス スケルトン」ウォッチをはじめ、職人技が光るタイムレスなディテールがコレクションの随所に施されています。 広告キャンペーン ヴェルサーチェのアイコン Anne HathawayとCillian Murphyが披露する「ヴェルサーチェのアイコンたち」コレクション。 サステイナビリティ Upcycled Artworks At The Spring-Summer 2025 Fashion Show The Spring-Summer 2025 fashion show featured flower accessories worn as brooches created by upcycling artist, William Amor. ファッションショー 2025年春夏コレクション 2025年春夏コレクションは、メゾンの核心であるサヴォアフェールによって生み出されたエネルギー溢れる自由な喜びを原動力としています。 広告キャンペーン チャニング・テイタム フォー エロス エナジー チャニング・テイタムが出演するヴェルサーチェ エロスのキャンペーン。既存のフレグランス「エロス」と「エロス フレイム」に加わる同コレクションの最新オードパルファム プール オム「エロス エナジー」がデビュー。 広告キャンペーン キッズ 雨の日コレクション ヴェルサーチェ キッズ 雨の日コレクションは、雨の日でも小さな探検家たちがおしゃれに過ごせるよう、鮮やかな色彩で楽しく、新鮮で遊び心のあるデザインを多数取り揃えています。 広告キャンペーン ニンニンKleio キャンペーン ヴェルサーチェ・グローバルブランドアンバサダーのニンニンがKleioバッグを紹介 広告キャンペーン 2024年秋冬のクン ヴェルサーチェ・グローバルブランドアンバサダーのクンが、野性味溢れる衣装を着ている一連の画像で、ヴェルサーチェ2024年秋冬コレクションのアティチュードを紹介しています。 広告キャンペーン 2024年秋冬コレクション 2024年秋冬キャンペーンは、テーラードの反骨心を表現したヴェルサーチェのウェアコレクションです。 Donatella Versaceが、シャトーマーモントホテルのアイコニックな廊下や部屋に登場する、次世代ヴェルサーチェファミリーの男性たち女性たちとともにロサンゼルスに戻ってきました。 広告キャンペーン Qixiフェスティバル ヴェルサーチェのグローバルブランドアンバサダーであるKUNが、 Qixiフェスティバルの新しいイメージで、アイコニックなメドゥーサ'95のジュエリーを身につけて登場。 広告キャンペーン 2024年プレフォールコレクション 2024年プレフォールコレクションのウィメンズは、ヴェルサーチェ定番のワードローブから、テーラード、ニット、ドレス、デニムを中心にデザイン。そのどれもが、メゾンの真髄である繰り返しのシルエットや技法を継承、進化させ、一貫性と意外性を兼ね備えたコレクションとなっています。 広告キャンペーン ヴェルサーチ アンダーウェアにDwyane Wadeが登場 Dwyane Wadeが、最新モデルのヴェルサーチ アンダーウェアのキャンペーンに出演。 このコレクションは、グレカのボーダーを描き直し、メデューサをメゾンの最新グラフィックバージョンに合わせたウエストバンドのデザインでアップデートされている。 広告キャンペーン Versace Mercury SFから影響を受けた、複雑な構造を隠し持つデザイン。シームレスカットを縫い合わせて86個のパーツを丹念に作り上げ、アッパーとライニングだけでも1足あたり30個のパーツで構成することにより、快適性、保護、サポートすべてを備えた繭のような履き心地を実現しました。その結果、ヴェルサーチェ マーキュリーのスニーカーは単なるシューズではなく、未来の芸術品となったのです。 広告キャンペーン KUNがヴェルサーチェ マーキュリーのキャンペーンに登場 グローバル ブランド アンバサダーのKUNが、画像シリーズと専用動画で、未来的で先進的なデザインとスタイルを反映したこの新しい限定スニーカー、ヴェルサーチェ マーキュリーを披露します。 ニュース & プロジェクト ヴェルサーチェ X エルトン・ジョン・エイズ財団 2024年プライドコレクション LGBTQ +コミュニティと今年の世界プライド月間をサポートし、共に祝うために、ヴェルサーチェは2024年5月22日から2025年1月31日までエルトン・ジョン・エイズ財団に販売されたすべてのヴェルサーチェ2024年プライドコレクションアイテムの購入価格の10 %を寄付します。 ニュース & プロジェクト 金:原子単位までヴェルサーチェ 金の深みのある色はヴェルサーチェの長年のシグネチャー。ナノスケールの金の画像は、この金属の美しさの隠された一面、つまりメゾン・オブ・ヴェルサーチェに等しく内在する装飾模様を表しています。思いがけないコラボレーターとの実験的シリーズ、Versace LABの第1作。 ニュース & プロジェクト METガラ2024でのヴェルサーチェ METガラ2024のテーマは、The Garden of Time(時間の庭)で、J・G・バラードが1962年に発表した同名の短編小説がインスピレーションとなっています。 この物語は、創造と破壊のサイクルを探求しており、中央の花畑は、維持ともろさ、美しさ、若さ、無邪気さを象徴しているとも読み取れます。 #metgala 広告キャンペーン ラ ヴァカンツァ 2024 ドナテラ・ヴェルサーチェの最新コレクション「ラ ヴァカンツァ」のインスピレーションは、夏という季節の可能性と自由。グラフィックプリント、サマーシルク、サテン、ジャージーをふんだんに使った、日の出から日没までお楽しみいただけるコレクションです。 広告キャンペーン ヴェルサーチェアイウェア 2024年春夏コレクション ヴェルサーチェ 2024年春夏アイウェアキャンペーンは、アイリス・ロウの出演で、ミラノのランウェイで初披露された新しいスタイルのセレクションを紹介します。 広告キャンペーン Versace Jeans Couture: デニム 2024年春夏コレクション ヨーロッパ中の革新的なクリエイターを集めて展開された、ヴェルサーチェ ジーンズ クチュールの2024年春夏デニム・キャンペーン。 #versacejeanscouture 広告キャンペーン ヴェルサーチェ ウォッチ 2024年春夏コレクション ヴェルサーチェ ウォッチ 2024年春夏コレクションは、コンテンポラリーでクラシックなデザインと一目でわかるシンボルを見事に融合させ、ファッションショーのテーマを反映したイメージとビデオキャンペーンを展開します。 広告キャンペーン ヴェルサーチェ2024年春夏コレクションにNingningが登場 ヴェルサーチェのグローバルブランドアンバサダーに就任したNingningが、2024年春夏コレクションを身にまとってキャンペーン画像に登場。 ニュース & プロジェクト ヴェルサーチェホーム:If These Walls Could Talk 2024年ヴェルサーチェホーム コレクションが、ミラノデザインウィークのSalone del Mobile期間中に発表され、ミラノのVia Gesù 12に構えるヴェルサーチェの本拠地兼デザインAtelierであるPalazzo Versace内にて「ヴェルサーチェホーム:If These Walls Could Talk」と題した没入型ショーケースで披露されました。 #versacehome 広告キャンペーン シグネチャーのメゾンコード メドゥーサ’95は、1990年代半ばのコレクションに登場したヴェルサーチェの象徴的なメゾンコードを進化させたものです。 ニュース & プロジェクト Palazzo Versace Macau ヴェルサーチェの象徴であるラグジュアリーなライフスタイルに足を踏み入れ、メゾンのシグネチャーコードにどっぷりと浸かることができるPalazzo Versace。 Grand Lisboa Palace Resort Macauの3つの塔のうちの1つを引き継いだPalazzo Versace Macauは、イタリア風の魅力と中国の伝統に根ざしたシンボルを織り交ぜたユニークなデザイン表現を共有した、アジア初のPalazzo Versaceホテルです。 広告キャンペーン Cillian Murphyが披露するヴェルサーチェアイコン ヴェルサーチェアイコン初のメンズタレントとしてCillian Murphyが登場。 ヴェルサーチェとの初のコラボレーションとなるアカデミー賞受賞俳優のCillianが、メンズのヴェルサーチェ アイコンコレクションから注目のタイムレスなアイテムを着用してキャンペーンに登場します。 ニュース & プロジェクト Oscars 2024でのヴェルサーチェ 第96回アカデミー賞がハリウッドで開催され、主演男優賞を受賞したCillian Murphyなどの出席者が、Atelier Versace製作によるカスタムメイドの衣装に身を包んで登場。 広告キャンペーン 2024年春夏 ヴェルサーチェ ジーンズ クチュール コレクション ヴェルサーチェ ジーンズクチュールが「メトロポリタン・ノクターン(Metropolitan Nocturnes)」と題した2024年春夏キャンペーンを発表。Erica Snyderが撮影し、Alex Nazariが監督を務めるこのキャンペーンでは、新シーズンのコレクションに登場する鮮やかなグラフィックモチーフと総柄プリントのアイテムを身にまとう4人の人物が、闇に沈むマイアミの街を進む姿を描いています。 #versacejeanscouture 広告キャンペーン Bai JingtingがVersace Fragrancesのアンバサダーに 中国の俳優Bai Jingting(白敬亭)がグローバルフレグランスアンバサダーに就任。 Baiは、個性的なパーソナルスタイル、自信、そして大胆不敵な姿勢において、ヴェルサーチェを象徴する男性です。 ファッションショー 2024年秋冬コレクション テーラリングを破壊し、プリント柄を解体し、Atelier Versaceの生地を細断して丹念な手織りの新素材を使用した、考え抜かれたワイルドさで魅せるコレクションです。 広告キャンペーン 2024年春夏コレクションに Rosy Zhaoが登場 ヴェルサーチェのグローバルブランドアンバサダーに就任したRosy Zhaoが、2024年春夏コレクションを身にまとってキャンペーン画像に登場。メドゥーサ '95バッグをはじめとするメゾンの代表的なスタイルを身に着けて、Rosyの生来の個性の強さが存分に表れます。 広告キャンペーン ヴェルサーチェ2024年春夏キッズコレクション 新しいパステルカラーを取り入れたレディ・トゥ・ウェアのセパレーツを主役に、可愛いらしいデザインが登場する、2024年春夏キッズのキャンペーン。 広告キャンペーン 2024年春夏コレクション 2024年春夏キャンペーンでは、現代のヴェルサーチェのウィメンズとメンズを象徴する、新しいアティテュードとフレッシュな個性を讃えます。 広告キャンペーン Versace Medusa '95 bag ミラノ・ファッションウィークで発表された2024年春夏コレクションのテーマは、横型デザインが特徴的なトートバッグとハンドバッグ。いずれのアイテムもフランス産のカーフレザーを使用し、柔らかくて温かみのある手触りで、パウダー感のある高級な仕上がりとなっています。 広告キャンペーン ヴェルサーチェアイウェアにドウェイン・ウェイドが登場 ドウェイン・ウェイドが、自身の2回目となるヴェルサーチェ アイウェアのキャンペーンに主演。 元NBAチャンピオンであり、輝かしいキャリアを持つドウェインが、最新のメンズコレクションのサングラスやメガネを身に着けて広告画像や動画に登場。メゾンとの継続する関係性を証明します。 ルックブック 2024年春夏 ヴェルサーチェ ジーンズ クチュール コレクション ヴェルサーチェ ジーンズ クチュールは、2024年春夏コレクションでネオンポップカラーを大胆に取り入れています。Y2Kの美学に立ち返ったコレクションは、正確なカッティングのグラフィックなパッチワークプリントや、アーカイブのプレタポルテからインスピレーションを得たテーラードデニムで彩られています。 #versacejeanscouture 広告キャンペーン 2024年リゾートコレクション 2024年リゾートコレクションは、クリエーティブエージェンシー「マネー」(MONEY)とのコラボレーションで生まれた限定キャンペーンで発表されました。