カートに商品が入っているようです。Versace から移動すると商品は失われます
どうされますか?
ラ ヴァカンツァ ウィメンズ コレクションをご覧ください
ラ ヴァカンツァ メンズ コレクションをご覧ください
新作
月曜日金曜日 10:00 am - 07:00 pm
ご注文は通常 1 〜 2 営業日以内に発送いたします。
ご注文は、弊社倉庫から祝日を除く営業日に発送を行います。正しくお届けするためにお受け取り時にサインをいただいております。
表に記載されている配送時間は目安であり、オーダーメイドアイテムには適用されませんのでご注意ください。 パーソナライズされたアイテムは、確認後、ご注文日から2週間以内に発送されます。
発送遅延の潜在的な影響を最小限に抑えるために、弊社の配送パートナーと緊密に連携していますが、お客様のご購入品を発送する前に、カード発行会社に詳細を確認する必要がある場合があります。 セール期間や繁忙期には時間がかかる場合がありますのでご注意ください。
現時点では、私書箱や配送業者の住所に発送することはできません。
ヴェルサーチェのカスタマー ケア チームでは、ご注文プロセス全体を通してお客様をサポート致します。ご希望のアイテムを見つけることから、ウェブサイトご利用のご案内、お支払い処理に至るまで、何かご不明な点がございましたら、+81 363628064 までお問い合わせください。熟練したスタッフがお手伝いさせていただきます。ご注文時にサポートがご入用の場合は、1300€ 以下のお買い物に限りカスタマー ケア チームがお手伝いさせていただきます。
ヴェルサーチェ オンラインストアでは、請求先住所から別の配送先住所を選択できます。これにより、オフィスの住所やご友人へのご注文も簡単にお届けすることができます。
技術的な理由により、ご注文確定後または発送されたご注文を変更することはできません。 ヴェルサーチェ オンラインストアでご購入いただいた商品は、30 日以内にすべて無料で返品していただくことができます。さらにサポートが必要な場合は、 注文追跡について ご注文の処理と発送が完了すると、発送の詳細とそれぞれの追跡番号が記載された確認メールが届きます。ヴェルサーチェ オンラインストアで個人アカウントを設定している場合は、マイアカウントで出荷状況を表示および追跡できます。まだご登録されていない場合は、ここで注文を追跡できますが、今後の注文を快適に追跡するためにご登録することをお勧めします。
ご注文の処理と発送が完了すると、発送の詳細とそれぞれの追跡番号が記載された確認メールが届きます。ヴェルサーチェ オンラインストアで個人アカウントを設定している場合は、マイアカウントで出荷状況を表示および追跡できます。まだご登録されていない場合は、ここで注文を追跡できますが、今後の注文を快適に追跡するためにご登録することをお勧めします。
ヴェルサーチェのアイテムは、FSC認証を受けたバロッコ薄葉紙を使用して美しく包装し、ギフトに最適なTencel™(テンセル™)素材のリボンを付けたFSC認証を受けたマットなブラック ボックスに入れてお届けします。*
責任ある調達への取り組みの一環として、すべての紙ベースのパッケージパーツは、森林管理協議会(FSC)認定サプライヤーから調達しています。詳細は こちらをご覧ください。
*ご注意ください。一部の商品は、お選びいただいたものと異なる包装で発送される場合があります。
ヴェルサーチェ ジーンズ クチュール アイテムは、専用のブランド パッケージに入れてお届けいたします。
ヴェルサーチェでは、配送先住所に商品が届くまでの間、配送中の盗難や不慮の損害に対して全商品を保証いたします。商品が指定された配送先住所に配達され、署名をした後は、保険の対象外となります。 商品到着時に箱が破損していた場合は、配送を拒否するか、受領書に署名する際に破損した箱を受け取る旨を記載することをお勧めします。 さらにサポートが必要な場合は、カスタマーケアまでお問い合わせください。
プロモーションコードは、ショッピングバッグにあるクーポンフィールドにコードを入力するだけで、チェックアウト時にご利用いただけます。
メッセージの送信が完了しました。