返品と返金

弊社のガイドライン

オンラインストア Versace.jp でご購入いただいたアイテムは、ご注文日から 30 日以内に、以下の条件を満たす場合返品していただくことができます。スムーズな返品処理へのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

1)アイテムは未使用で、元の状態のまま、すべての元のタグが付いたままであること。

2)QRコードセキュリティタグが付いている商品の場合、タグが付いたままの状態であること。

3)真正性カード、ダストバッグ、シューズ ボックスなど、すべての元のパッケージが含まれていること。

4)シューズがボックスも商品の一部とみなされますので、シューズは傷のない元のシューズボックスに入れて、使用していない状態であること。フィット・サイズ感をお確かめいただく際には、カーペットの上で試着することをおすすめします。

5)スイムウェアとアンダーウェアに関しては、保護粘着ストリップを剥がさずに下着の上から試着すること。

6)アルコールを含まないフレグランス、ボディジェル、デオドラント、アフターシェーブバーム、アフターシェーブローションは、透明保護包装フィルムが剥がされていないこと。

返品対象外商品:

アルコールを含むフレグランス、ボディジェル、デオドラント、アフターシェーブバーム、アフターシェーブローション。

パーソナライズされたアイテムは、オーダーメイドであるため。

追加情報:

返送料金は、地域によって異なりますのでご注意ください。破損、汚損、洗濯、改造された商品の返品は承っておりません。

返品プロセス

ご注文の商品を 1 点以上返品される場合は、以下の手順に従い返品を行ってください。

1) 返品の承認を開始するには、こちらの返品ポータルにアクセスしてください。ご注文番号とメールアドレスを入力してください。

2) 返品を希望する商品を選択し、返品理由をお選びください。

3) 前払い配送ラベルを選択し、返品ラベルと返品フォームの両方を印刷します。

4) 返品を希望するすべての商品と、すべての用紙、商品タグ、真正性ラベルまたはカードが、パッケージ、元の箱またはお届け時と同じ状態の頑丈な箱に入っていることを確認してください。返品ラベルを小包の外側に貼り付けてください。

5) ここに記載されている DHL の番号に連絡するか、記載されている最寄りの DHL の支店までパッケージをお持ちください。パッケージに貼られている返品ラベルに記載されているトラッキングを確認して、パッケージの発送状況を確認することをお勧めします。

弊社以外の配送業者または返品ラベルの使用により生じた問題は、ヴェルサーチェの責に帰すべきものではありません。

お客様の返品は、弊社の倉庫で処理されるまで最長 14 営業日かかる場合がございます。その後、ご確認のメールをお送りいたします。返金は、お支払いに使用されたクレジットカード/デビットカードまたは口座に処理されます。ご利用の銀行によっては、払い戻しが銀行の明細書に表示されるまでに 10 営業日かかる場合がございます。

なお、ギフトを受け取った方が返金のために返品を希望される場合は、最初にギフトを購入された方が返金の対象となりますので、ご注意ください。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

ヴェルサーチェの店舗での返品は対応いたしかねますので、ご了承ください。

配送先 費用 (€)
日本 無料
交換サービス

現在、交換サービスは行っておりません。お手数ですが、商品を弊社に返送していただき、適切な商品をオンラインで新規にご注文ください。店舗でご購入された商品は、ヴェルサーチェオンラインストアでは交換できませんのでご注意ください。

再利用

商品が破損して届いた場合や、ご購入後 24 ヶ月以内に製造上の不具合が発生した場合は、不良品とさせていただきます。その場合は、商品を弊社までご返送くださいますようお願いいたします。簡易返品の場合は、事前に印刷された返品フォームと返品ラベルをご利用ください。返品ラベルが見つからない場合は、カスタマーサービスまでご連絡ください。ご試着以上にご使用になられた商品はお受けできません。ご了承ください。