お問い合わせ

弊社は、お客様に最高のショッピングをご体験いただくことを目指しています。このため、弊社はお客様のご質問にお答えする専門チームをいくつか設けています。よくあるご質問とその答えはFAQセクションでご覧いただけますのでご利用ください。メール またはお客様の地域のカスタマーケア番号 +81 363628064 までお問い合わせください。弊社のカスタマーケアは、月曜日から金曜日まで、日本標準時の午前10時から午後7時までご利用いただけます、休日を除く*。

*現地の祝祭日に準じて、以下の日程はカスタマーサービスをお休みさせていただきます:
1月: 1日
1月: 10日から13日
3月: 29日から31日
4月: 1日、4日
5月: 1日、15日
6月: 10日
7月:1日
9月:18日
10月: 1日、11日
12月: 25日、26日。

ヴェルサーチェに関する一般的な質問

メゾン・ヴェルサーチェまたはブティックについて詳しい情報をお知りになりたい場合は、当社カスタマーケアまでお問い合わせください。